
スポンサー広告


 

一年生の器材購入

器材購入CM(0) TB(0)

器材の木村です。もう夏ですね。
4/29と30に一年生の軽器材を購入してきました。

器材購入2012


新入生4人のウェットスーツは、ピッコロ、魔人ブウ、ドラえもん、エヴァ零号機をイメージし、ベースが主に蛍光色を使ったものとなりました笑
私頑張った←
意外と一年生が抵抗せずに、派手な蛍光色を使ってくれて、びっくりしました。抵抗しなかったためか、時間も私たちの時に比べ、かからなかった気が。


早く新歓合宿で、ウェットスーツが見たいです。OB,OGさん方も、一男4人の派手なウェットを見に是非新歓合宿にきてくださいね♪

 

器材購入2010!!

器材購入CM(0) TB(0)


新歓期が終わりまして・・・一年生が確定いたしました!!!!!

東大男子4人 東大女子1人 お茶大女子1人 の6人です!!

一年生のみなさん、海洋研へようこそ
これから思いっきり楽しんでいきましょうね↑↑!!

そしてそして今日は待ちに待った…器材購入日

kizaikounyuu.jpg

 

A・RA・SHI

器材購入CM(0) TB(0)

はぁい!みなさーん!!!
長く冷たい(…けど酒だけは多い)海洋研の冬が終わりました

今日から海洋研は  です!!

その幕開けイベントといえば・・・ピカピカの1年生と行く・・・

 器 材 購 入 

諸事情により今年は2隊で行くのですが、その前半組みが今日行ってきました。


器材会長アオノさん引率のもと、池袋駅集合。
今日集ったところが海洋研的「いつものところ」なので覚えてね、1年生s
お世話になるお店は去年同様アクロスです。


まずウェット。これがメイン。
「派手にしときなって!!」 「地味にした部長は後悔してるから!!」
を連呼し続け、

「この色にしなよー!」 「あ。○○クン、フィンは青に決めといたから。はい、次!」
と、勝手に進行するレディース上級生。

終いには1年生に
「あの・・・ブーツ黒じゃダメですかね」と聞かれる始末。

暴走気味の上級生でスイマセン・・・
でもこれ、毎年お決まりの光景だからね。許してね


でもピカピカのフィンやマスクを見て
2年前は私のもこの色だったのだろうか・・・と疑ってしまいました。
器材のボロさはたくさん潜った証...ではあるものの、
マイ器材はずっとお世話になるからね。大切に使ってください!

新歓合宿でのウェットお披露目が 楽 し み … !


ってゆうか、新歓合宿が 楽 し み … !!


夏到来に心踊り気味の3女がお送りしました

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

