
スポンサー広告


 

お誕生おめでとうございますっ

誕生日CM(0) TB(0)

すっかり記事の書き方を忘れました、ついに三女です!江副です

一昨日、6/24に初代・二代目宴会の杉本さんご夫婦にかわい~お子様が生まれました!
(写真は載せていいのか分からないので、ご報告まで)
本当にお誕生、おめでとうございます

早く、二世代目宴会ちゃんにお会いしたいです
次回の宴会飲みが楽しみ...


- - -


で、近況~


哲也、それはなんですか?


 

おだんじょうび。

誕生日CM(0) TB(0)

更新遅くなってすいません どんなに時間がなくても朝ご飯はしっかり食べるタイプの海田です。


ついこの間まで12月だったのに気がつけばもう2月も終わります。そんな2月のある日、いや正確に言うならば13日に海洋研きってのスキニ―系(体型的な意味で)であり、80’sを知らない世代でもある(1990年生まれ)、「国立のさまよえる青い弾丸」こと檀上さんがめでたく19歳になられましたっ


ラストティーン!!おめでとうございます









というわけで、同期1男からは誕プレということで、檀上が困ったときに役立つであろう3種の神器(用法別に3種類の高級滋養強壮剤。内訳は朝向けのドリンク、夜向けのドリンク、深夜向けのドリンク)をかわいらしい包装で送らせていただきました。



「用法用量」を守って正しくお使いくださいNa!!








まぁそんなこんなで12日の練習後にプレゼント贈呈し、15日の夜には檀上家にてパーチィ(略して檀パ)をしました 


最初1年だけだったんですが、1年だけだと晩飯がケンタッキーになるというジャンキーっぷりを発揮し、そして始まるやいなやクラッカーを祝うべき対象の檀上に向けて発射して部屋を汚しました。


んにしてもよく飲むこと・・・笑 集合したときに誰も頼んでもないのにお酒のビンが5本も集まったのにも驚きましたが、空けるスピードもおかしかったです。 まぁ楽しけりゃいいんです。

そしてこの日はついに現役海洋研にも麻雀文化が流入した日でもありました。個人的な感想を述べると、これが期末試験後で本当によかったな、と心の底から思いました。それからほどなくして海田家に麻雀セットが完備されたのは書くにおよびません。

当然麻雀しながら夜は明けていき、朝から教習所へ行かなければならない檀上、いや檀くんは早速3種の神器のうちのひとつ、リポビタンGロイヤル(朝向けのドリンク)を飲んで颯爽と教習所へ、ナカムラ、カーリーと僕は黙々とふとん、こたつの中へもぐって檀くんの帰りをまつのでした・・・




まぁ薄っぺらいですがここら辺で筆を置かせてください。写真がもしある方は勝手にあげちゃってもらえると嬉しいです。 てか春ツアーが楽しみで仕方ありません

 

わーいっ

誕生日CM(0) TB(0)

なぜかコールドストーンで歌を歌ってもらえたことがありません、弦田です。

11月ですねすっかり寒いです

今週の木曜日は、同期・杏子さんの21才の誕生日でしたっ!!

おめでとうー!!!!! 

バンビでは、カツオさんとサラさんも交えてしっぽり祝わせてもらいました

素敵なトゥエニーワンになってくださいっ


****


今週末、ほぼ現役+ほぼ三年+サラさん(5女)で 三宅ツアー に行っています
天気がよさそうなのでよかったです たくさん楽しんできてくださいっ

そして来週末は 駒場祭ですお暇がありましたら是非、海洋研の店舗にもいらしてください ^^
場所は、105号館 北 ゆうちょATM隣 (旧学館の近く) です はい、僻地!笑
宣伝までに。笑

わぁ・・・ そろそろ口から白い・・ヘクトプラズマが出そうですね。
寒いですので皆さん、風邪などひかれないように・・

 

トゥエニーワンッ・・・

誕生日CM(1) TB(0)

わが家のPCは二台とも故障するという暴挙に出ました、つるたです
まさか愛しのデスクトップを自ら初期化する日が来るとはね・・・
今となっては取説と大の仲良しに。^^ 全然うれしくないですけどね^^

さてさて、先日われらがよしダーsanが晴れて21才になられましたー

a.jpg


おめでとさんです!! 

新現役初練習で遅刻しちゃってごめんねみんな、プレゼントに心をこめてすぎてしまったようで 照
ご愛嬌で笑 これからは遅刻しちゃダメだよ、うん!!

次はノーリョーセンですね はたして次回もブログが書けるのか、私のPCに期待しましょう。。苦笑

ではでは

 

Happy Birthday to you you!

誕生日CM(2) TB(0)

タイトルは聴いたことないけど、YUIさんの曲です、江副です...

先週は、一男・ミューラのお祝いをバンビでしましたっ
まだティーンなんやね、ええなあ…

080612a.gif

なんでも似合う、ギリシャのミューさん


080612b.gif

19才も、海洋研を楽しんでくださいっ

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

