
スポンサー広告


 

温泉と海に癒やされた真冬の一日

近況CM(0) TB(0)

こんにちは。部長です。

このブログ、1年ぶりの投稿なんですね笑 この1年で執行代も交代し、一個前のブログを書いた人は今やOGさんですΣ(´Д`*)
果たしてこのブログを見てくれてる人はいるんでしょうか?笑 まあ、いないでしょうね。。。

だんだんと寒い冬が終わり、季節は春へと変わっていきます。サークルにとって春といえば、なんと言っても新歓!!!
突然ブログの更新をした訳はこういうことです笑 これからは頻繁に更新していきたいなって思ってるんで、暇な時にでもアクセスしてくれると嬉しいです!

 

2014年度ラスト練!

近況CM(0) TB(0)


こんにちは!二女の鶴町です♪

今回は2014年度夏合宿前ラスト練についてご報告させていただきます

 

月日は百代の過客にして…

近況CM(0) TB(0)

こんにちは、引退を控えた3女の佐伯です。
もう夏合宿まで何日もないなんて信じられない…!
月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也」とはよく言ったもので、海洋研でたくさん旅してきたことが早くも走馬灯のように頭の中を駆け巡りつつあります。はやいですね…笑


今回は、同じく3女の木村のお誘いで行ったテスト慰安旅行?@初島のこと書きたいと思います。(一応現役のことだし、近況ということで書いていいよね…?



 

海洋研の年末年始!

近況CM(0) TB(0)

あけましておめでとうございます、1男の安宅です!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

さて、今回は年末にあったクリパと年始にあったボウリング大会の様子を
お届けしたいと思います♪


 

女心と秋の空

近況CM(0) TB(0)

最近は楽しい思い出だけで日常を生き抜いています、2女の佐伯です(。・ω・)ノ゙

この前まで暑くて、海に入っていたのになーと思ってたのにすっかり寒くなってきましたね。
今回はそんな秋も盛りの今を堪能しつくすべく活動した海洋研女子陣のことを書きたいと思います(o^-^o)

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

