
スポンサー広告


 

新年あれこれ

近況CM(0) TB(0)

明けまして、おめでとうございました

クラブにて、
Rip Slymeのイケメン隊長(ILMARI)と踊れるデブ(RYO-Z)を肉眼で見て、
!!!って、ミーハーりました
海で出会ったら、急浮上どころじゃあない!!!
そんな年の瀬でした…

さて、
新年も海洋研をよろしくお願いしますので、
以下、年明け~の活動です

- - -

1/10(木) さつきさんお帰りなさい会 + 新年会


新年一発目の練習に、風邪っぴきの部長さんはご不在でしたが、
Back from Australia 宴会女帝・さつきさんの帰国お祝いを
新年会と併せて、練習後チムニーでやりました!
おかえりなさい!
middle_1200728914.gif
美少年とさつきさんと井形さん


その後、池袋は東方見聞録にて、宵越しに飲みました…
さつきさんは、引力持ってらっしゃるなあ、とおもいました
あと、マルジェラのお高い服を着られていました
これからも何卒よろしくお願いいたします!

- - -

1/15(火) 海洋研成人式


渋谷にて、1987年生・四人で開催しました
今年は間に合わず、明治神宮にはお参りしませんでした
そのかわり、
お酒飲んだり、ダーツしたり、ラーメン食べたり、マクドで終電を逃したり、
生まれ変わったら俳優になりたい!とかについて考えたり、
公園で小芝居したり、怖い話に日和ったり、
夜の駒場を歩いてまじにびびったり、線路を歩いたり、
寒がったり、Tって賢いんだなあ、とおもったりしました

スーツ!三割増し!ってはしゃがず、すみせんでした´`
みんな、かっこうよかったですよー

middle_1200728848.gif
かっこうよさ、三割増してますよね?


- - -

1/16(水) 久木さんとさし飲み


しましょーよー!とのお誘いに応じていただいて、
テスト明けのお姉さんと池袋でべらしゃべりました
やー、さし飲みってたのしーですね!
終電がにくい… バイトがにくい…
ぜひ、次回はもっとながながーとやりましょう!

middle_1200728938.gif
食べ散らかしー


ちなみに、お姉さんがメンズの成人式スーツ姿を見たがっておられました^^

- - -

ほかにも、二年生が20時間ミーティングやったりしたそうです
一年もやりましょう!(半分くらい寝てそうですね!笑)
今年も遊びほうけましょう!

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

