
スポンサー広告


 

スキー&スノボツアー @白馬岩岳

スペシャル企画CM(0) TB(0)

会長企画のスキースノボツアーが2月22~24日、開催されましたっ

メンバーは結局現役メンズと私、そしてステキOGのお二人だったのですが、
とても楽しく和やかなツアーでしたよ

日本の脳ミソであるT大生が、道を聞く外人さんにしどろもどろになり、
一女は雪山で一人はぐれ、見知らぬボーダーに助けられて半泣きになるわ、
とある先輩はガチ萌ピンクジャージで一世を風靡されましたし、
セブンまでの道中でホワイトアウトに遭った方もおられまして。。

とにかく濃かったですっ
みんな無事、東京に帰ってこれてよかった苦笑

冬にサークルでスキーに行くなんて、ばり大学生っぽいやん
ほんのりチャラさを感じた私でした。



middle_1204126955.jpg

宿前にて





明日から現役はタンク練です

 

碧さんを英国へ送る会 at ちーこママ宅

スペシャル企画CM(0) TB(0)

総勢18人で、碧さん送別会をさせていただきました!
ドレスコードが
“CLUB※自分の持っている中で一番派手でお気に入りな格好で来ること。原色やキラキラウェルカム♪”
やったので、
きらびやかなひとが、普段より多かったです^^

安室奈美恵ナイト in 防音室やったり、
「すっごいネタが出来たわ」という、碧さんのタヒチ話聞いたり…
そして、三女さんがすてきなアルバムを贈呈されたり…

middle_1203496142.gif

碧さん、涅槃像


ほんとう、碧さんがいなくなるのが淋しいです!
お元気で!
また、遊びましょう

ちーこさんも、お家をお貸しいただき、ありがとうございました!
よいお家…

(お母さん&弦田さん、要・加筆やったら加えててくださいね)

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

