スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

A・RA・SHI

器材購入CM(0) TB(0)

はぁい!みなさーん!!!
長く冷たい(…けど酒だけは多い)海洋研の冬が終わりました

今日から海洋研は  です!!

その幕開けイベントといえば・・・ピカピカの1年生と行く・・・

 器 材 購 入 

諸事情により今年は2隊で行くのですが、その前半組みが今日行ってきました。


器材会長アオノさん引率のもと、池袋駅集合。
今日集ったところが海洋研的「いつものところ」なので覚えてね、1年生s
お世話になるお店は去年同様アクロスです。


まずウェット。これがメイン。
「派手にしときなって!!」 「地味にした部長は後悔してるから!!」
を連呼し続け、

「この色にしなよー!」 「あ。○○クン、フィンは青に決めといたから。はい、次!」
と、勝手に進行するレディース上級生。

終いには1年生に
「あの・・・ブーツ黒じゃダメですかね」と聞かれる始末。

暴走気味の上級生でスイマセン・・・
でもこれ、毎年お決まりの光景だからね。許してね


でもピカピカのフィンやマスクを見て
2年前は私のもこの色だったのだろうか・・・と疑ってしまいました。
器材のボロさはたくさん潜った証...ではあるものの、
マイ器材はずっとお世話になるからね。大切に使ってください!

新歓合宿でのウェットお披露目が 楽 し み … !


ってゆうか、新歓合宿が 楽 し み … !!


夏到来に心踊り気味の3女がお送りしました
スポンサーサイト

 

いってらっしゃーい

近況CM(0) TB(0)

どうも。まだコタツが片付けられません。久木です。
お久し振りです。

新歓活動終わりました!!!

素敵な1年生の正式発表まで、もうしぱらくお待ちください


さて
今年も早くもこの季節がやってきました・・・

八 丈 バ イ ト !

今年は頼もしい会長部長コンビがお世話になります。
そんなわけで、今年も私、竹芝まで見送ってきました

オビさん(4女)と

久し振りの竹芝は相変わらず竹芝でした。

そして会長部長コンビもお元気でした…

20080425215101.jpg


短パンに魚サン・・・うん、頼もしいね


しかもいよいよ出航!というとき
船の甲板で上裸でトレーナーを振り回す2人組を見た気がしますが・・・

きっと気のせい


とにかく!!

バイト中に部長は50本、会長は150本目を向かえるそうです


さらにパワーアップして帰って来る2人が楽しみですね
頑張って来てね~

 

夢のような ! 春ツアー

ツアーCM(3) TB(0)

ブログがお引越ししました久木です。

デザインetc..はエゾエ宅が世界に繋がるまでお待ちください


さて。そういえば、春ツアーの記事を書き忘れていたので書きます。いまさら。

春ツアー、今年はバリに行って来ました!
グアム、フィリピン、サイパン…のローテーションから脱出。
現役6人で行って来ました。

さすが南国リゾート。
私たちを迎えてくれたのは、お~~~きな


海!
bali001.jpg




空!
bali001.jpg



セレブなホテル、美味しいごはん、スパ…そして姫ダイブ

私最近思うんです…。
なんで海洋研の合宿やツアーっていつも“夢みたい”なのか。
メンバーもいつもと一緒。
やってる事もいつもと変わらずダイビング。
でも学校の友達とかと行く、旅行とは全然違うのは…なぜ?

あと4ヶ月後に迫った引退までに、この答えを見つけようと思います

 

ただいま・・・

近況CM(0) TB(0)

引越し中!!!

引越しが完了するまで、旧ブログをお楽しみください↓
http://sea.ap.teacup.com/kaiyouken/

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。