
スポンサー広告


 

ようこそ to 海洋研!!

合宿CM(0) TB(0)

顕微鏡覗きながら寝てました。久木です。
はるうらら・・・ですね

でも先週末は久し振りに2日とも晴れましたねー!
じつに6週間ぶりだそうですよ、土日両方晴れたの。

で、そんな週末に海洋研の新歓合宿が行われました

DSCF0138_convert_20080520001437.jpg

キッチンまいまいの“ジョニー2号”も元気でした!



スキンダイビング2本。水温は18℃~20℃

夏はまだ少し先ですね。


でもかわいい1年生のおかげか、
ディズニーもビックリのウェットスーツのおかげか
そこまーで寒くなかったような。

夕方頃には海洋研~真面目side~も切り上げて、

海には溺れずとも、酒には溺れろ!!

のコーナー(?)が始まりました 
 (ここからは巻きめでお送りします・・・!)

総勢21人で大大盛り上がり。
美味しいバーベキュー
1年生の一発芸&ウェットショー
2女の手料理
4年の忘れたころの登場…
そして海洋研FRIDAY (18禁よん
天国のユウジローさんに叱られそうな別荘の使い方ですが…まぁいいの。


DSCF0158_convert_20080522012545.jpg

ところでユリさんは一発芸したの???



次の日…おりべママの朝御飯を食べたあと
現役は予定通り温泉&海の幸を食べて帰路につきました!


1年生は楽しかったでしょうか・・・?!
上級生は楽しかったです。私はARASHIにキュンキュンでした。


次はスキン合宿・・・!
今回と違ってガチ合宿です!!(今回のはプチ旅行。笑)

頑張ろ~~


今回参加してくださったOBさん、ありがとうございます!!
スキン合宿の参加も熱烈歓迎いたします


 

♪マント~ヒ~ヒヒヒ・・・

スペシャル企画CM(0) TB(0)

実験中に「マウスにまでメンズとかレディースとか使わないで!」
って友達に突っ込まれました…久木です……。


5月5日「こどもの日」に、子供(と動物)を見に、上野動物園に行って来ました 
予想通り祝日の動物園は軽く混乱してました

今回、レディースはお弁当持参
さつきさん(5女)と持ち寄って、動物園で食べました。

20080505133401.jpg


「お弁当持って動物園とか…ベタすぎ」ですが
前の日の夜はウキウキしながら油揚げ煮込んでました、あたし。笑
賑わう人々の中でも、うちらの机が一番華やいでたし

…チャラくないってば

でも途中でカラスに春巻き奪われた時は、マジで心が凍りました…。


お弁当で満たされたあとも、動物たくさん見ました。

でもカツヲさんの登場とともに雨

雨の中でも園内をくまなくまわり、全然楽しめましたっ!
動物に癒され、子供達にも癒され、
最近天国に行ったリンリンに少ししんみりしつつ

私にとっては20年振り!だった動物園をあとにしました。

この企画にのってくれたOBGさん!
20080505141113.jpg
楽しかったですね

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

