
スポンサー広告


 

初めての・・・スキューバ!

合宿CM(0) TB(0)

「潜ったイベントはないがしろ」・・・なブロガーの久木です。
だって大イベントすぎてココには書ききれないんだもん!


さて!!いよいよこの季節になりました。

初スキューバ合宿 2008

今年は無事、5人のダイバーが誕生しました!

現役11人にくわえ、
さつきさん(5女)、サラさん(5女)、八木さん(6男)、磯さん(11男)も参加してくださり
とっても楽しい初スキュでした。

重いメッシュ、
竹芝桟橋、
東海汽船、
パーム、
ログ付け、
・・・

3年目ですっかりお馴染みのイベントも、1年生と一緒だと何だか新鮮.

そしてミギマキでさえ 新 鮮 っ ・・・ 


まさかの5対5サッカーが実現したり
ユリさん(2女)が50本ダイバーになったり・・・色々ありましたねー!
お恥ずかしながら・・・私も150本でした。
祝ってもらっちゃって本当にありがとうございます・・・!


あ。船飲みのカオスっぷりは・・・オフレコです
皆たくさんの“記憶”という名のパズルピースを浜松町に置いてきました・・・。


まぁ!
会長をはじめ、上級生が1年生に伝えたかったのは

080630a.gif
海洋研にようこそ!!! 

って事です

夢の西表まであと少し…!!

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

