
スポンサー広告


 

いざ、納涼せんッ!!

祭りCM(0) TB(0)

こんにちは十五夜きれいでしたね~
先週のサザエさんで、イクラちゃんとタラちゃんがお月見団子を作っていました。
サザエさんで季節を感じます、弦田です。

さて、遅くなりましたが先日、海洋研恒例、納涼船に行ってまいりました

ちょっと前まで毎週のように通っていたあの竹芝に・・・浴衣ギャルがあふれている・・・
夢見心地でしたねー あっなんか一人アロハシャツも見た気がしますが。笑

あっという間の90分でしたが、私の脳裏に残っているのは圧倒的な存在感の浴衣ダンサーズ
お姉さんたちがステージで 踊り、狂う あの空間・・・
ステージの特等席を真っ先に確保したうちのメンズは、みなギンギラギンにさりげなくなっていました

でもね、次の曲も、その次の曲も、ゴールドフィンガーで・・・ヤングマン・・・
ふと私は思うのでした。
あの踊り狂うきれいなお姉さんたちは・・・いくつなの・・・?

オフレコですよねッ

IMG_0667_convert_20080917171140.jpg
二次会@天狗

さて、今から二年生は八丈に旅立ちます 週末には一年生も
これから秋合宿です!!台風13号がそれるといいですが・・・
安全第一で、では今回も行ってきます

 

トゥエニーワンッ・・・

誕生日CM(1) TB(0)

わが家のPCは二台とも故障するという暴挙に出ました、つるたです
まさか愛しのデスクトップを自ら初期化する日が来るとはね・・・
今となっては取説と大の仲良しに。^^ 全然うれしくないですけどね^^

さてさて、先日われらがよしダーsanが晴れて21才になられましたー

a.jpg


おめでとさんです!! 

新現役初練習で遅刻しちゃってごめんねみんな、プレゼントに心をこめてすぎてしまったようで 照
ご愛嬌で笑 これからは遅刻しちゃダメだよ、うん!!

次はノーリョーセンですね はたして次回もブログが書けるのか、私のPCに期待しましょう。。苦笑

ではでは

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

