
スポンサー広告


 

部長ツアー2008!!

ツアーCM(0) TB(0)

こんにちは、もうめっきり秋の風が吹いていますね
さっそくの風邪っぴきになりました、弦田です。笑

さて先週は、広田くんプロデュースの部長ツアーがありました
行き先は・・・

富戸!!

ハイ変化球!!笑

諸事情により、現役プラス松田さんで、スキンでいつもお世話になる富戸に行ってまいりました
とはいうものの、一年生は初めての富戸だもんね。
ということは、つまり初めての 温泉丸
いかがでしたか?

実は私も温泉丸とは初めましてでして、
いやぁ・・・さっぶい海の後の温泉丸はきわめて素敵でした

みんな富戸でのダイビングは初めてだったのですが、
ビスも良く、よこ浜の海なんかはなかなかに充実してまして、

・・・キンチャクダイyg!!
 ミナミハコフグyg!!!


私的には期待をはるかに上回る内容で、100点でしたよ!!

宿泊場所も貸マンション(?)という新しい提案・・・ 晩ご飯は一男sによる手料理・・・
おいしかったです!!ありがとう! 来年の新歓合宿、乞う期待!!笑

20081026.jpg


今回の部長ツアー、なにからなにまで、見事な変化球でした

さて次は駒場祭かな!? 今年は大OB会も開かれますね
店先にも、ちょっとでもいいのでみなさんぜひ声をかけにきてください!
たくさんのOBさん方に会えるのを、現役一同楽しみにしています^^


さぁ、冬の海洋研のはじまりです・・・!!

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

