
スポンサー広告


 

私も貝になりたい

スペシャル企画CM(0) TB(0)

こんにちは~
この前バイト先のJKに
「どこにでもいそうな顔ですね」
と言われ、ぐうの音も出なかった檀上です。

遅くなりました。1/14にこの前の囲む会で鳴り物入りで決まった1&3年会が本郷でありました

まずは、かつをさんと中村さんと僕で久木さん家に上がりこみ、そしてカップラーメンをすするという、よくわからない光景から始まりました(笑)
4人で談笑していると、件名に
「本さんに着いてしまいました」
と書かれた仮屋園からの急発進なメールが集合30分以上前に届き、4人で”本さん”に急行

スタバに溶け込む仮屋園を何とか発見し、無事さく水でスタート
その後青野さんと海田氏も合流し、楽しく執り行われました・・っと


内容は・・・忘れました~(笑)
病み上がりだから許してね

 

新会計・誕生!?

スペシャル企画CM(0) TB(0)

汚らしいブログ更新が続くので、一掃してクリーンアップをはかりたいと思います
弦田です!ジャンボつるたって誰?

先週の日曜日、久木さん主宰の 毎年恒例・会計lunch が品川で開かれました。
この行事は毎年、新会計をお披露目するステキ行事なのですが、
今回は俄然、もってかれてしまいました。

山さん夫妻のまだ4ヶ月ベイビー 朔矢くんです

20090118124953.jpg


ぷにぷにもちもちです。かわいいです。間違いないです。
歴代会計メンツ全員が大興奮浮足立ってしまいました。
「朔矢くん未来の会計説」なんかも登場する浮足立ちっぷりです。笑
でも山さん夫妻はすっかりパパママの顔になっていて、なんだかとってもステキでした・・
あのとき子供がほしいと思ったのは私だけではないハズです!
ちなみに私はテレビでよく見る 大さわぎ14人の大家族 みたいなのにちょこっと憧れています。



あぁ・・ 今回のブログ、自分でも満足のいく清潔感あふれる仕上がりになりましたね。









・・なんかすみません。  笑

 

舞浜に舞い降りた3人の侍たち。

スペシャル企画CM(0) TB(0)

今回は3人の対談形式で斬新なスタイルでお送りします。

こんにちは、ジャンボつるたイン新浦安。
元気ですかーーー!!!

ジャイアント白田です!成人式迎えた三人でディズニーランドに行ってきました

こんばんわ。ケントデリカットです。嘘ですかいたです。12年ぶりのランドはあまりにも刺激的でした。

ケントデリカット、めちゃめちゃツナギやんけ。怒
要するに、成人なのでディズニーに行って、スペースマウンテンに始まりスペースマウンテンに終わる、いわば一つのドキュメンタリーを作ってきたりしたわけで。

そのドキュメンタリーの主役はジャンボつるた!!思わぬ成長を遂げました・・・!


ただ、ここで一つ言いたいことがあるんですが、僕はプロレスラーとしては、ジャンボつるた氏よりは、天山(新日本プロレス)と小島(全日本プロレス)の黄金タッグ(いわゆるテンコジ)のほうが好きです。ではドキュメンタリーの続きをどうぞ。

つまりスペースマウンテンをクリアしたわけで。るーるるるる・・・

ケントデリカットもひとつの試練を乗り切りました

わしもこう見えて大人の階段登っとるけぇね。まぁ夢の国で電磁波浴びてるだけに、みんなしてわけわからんこと言って、いかれポンチですいません。失敬、失敬、僕を死刑にしてください。

おまえは死刑じゃ。
ジャイアントは有期刑だな。
雑に。雑にいこうよ。

CIMG0055_convert_20090118013211.jpg
jump!!

CIMG0013_convert_20090118012903.jpg
before

CIMG0086_convert_20090118013516.jpg
after


CIMG0090_convert_20090118013751.jpg
新浦安にて

 

あぁ日本の夜明け…

スペシャル企画CM(0) TB(0)

あけましておめでたうございます。菅野美穂さんの破局報道を聞いて内心すこし喜んでいる者です。そう、僕は菅野美穂さんが好きだということをここに記しておきます。こんばんわ。一年の2週目の1番手かと思いきや2番煎じに落ち着いた海田です。ちなみに現在、泣く子も黙る極東最後のリゾートシティ、新浦安よりお送りしています。


さて、いよいよ2009年となり寒さも骨の髄までしみる季節になりましたが、1月8日に海洋研新年会がおこなわれましたっ

現役メンバーも全員揃い、さらに、ヤスオミさん、トムさん、サラさん、おびさん、ちーこさん、かつをさん、あおのさんも来てくださり、にぎやかなものになりました ありがとうございますm(_ _)m

そして、今回の新年会でおおきな目玉行事と言えば ネバダからの特別ゲスト枠によるディナーショーです

で、その様子を写真でお見せしようと思いますが、ちょっとお待ちください

言いたいのは、クオリチィぱねぇ(半端ない)ってことですね。じゃ1年はパヒュームでも・・・ まさか、ですよね

それではやっつけ仕事みたいですが、今日はこの辺でお別れしましょう。続いて、成人式の様子をアップできたらなと思ひます。


あぁ・・・ 自分、おもんないな・・・  ドゥーーーーーーーン!!!!!! ←そりゃつるた氏の足下にはおよびませぬ



 

登リ、降リ、滑リ、走ル

スペシャル企画CM(1) TB(0)

新年会より先に書いてしまって申し訳ないですが、記憶が薄れないうちに書いておきます

晴天晴れ渡る成人式の日、高尾山行が実行されました。

事の発端は新年会飲みが終わる頃、かつをさんが山に行きたいといった旨の発言をし、いっつも物々しい登山リュックを合宿に持ってくるかりやぞのに計画をまかせる、というものでした。

気軽に登れるだろうからと言うことで行き先は高尾山、、、だったのですが、それではいかにも物足りなかろうと陣馬山という高尾山のさらに奥の山まで足を伸ばし、全行程16㎞ 最大高低差 650m という数字だけ見れば夏の登山に匹敵する行程にしてしまいました。

計画から実行の間にはかつをさんとの連絡に関する問題があったりなかったりしたのですがそれはさておき当日13日は非常に良い天気で、気温も比較的高く山行には適した日となりました。メンバーはかつをさん、中村、仮屋園

三人ともしばらく筋肉痛がとれませんでした

果たして海洋研山岳パートはできるのでしょうか?
以下ことの顛末

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

