
スポンサー広告


 

やるかやられるか

合宿CM(0) TB(0)

試験中なのに風邪いただきました檀上ですえらいこっちゃ
ちなみに題名は試験中の今の心境です

遅くなりました7月の第一週と二週目の週末にスキューバ強化合宿をおこないました
これが二日とも大島に似合わず??とっても晴れまして記憶を思い起こしながら書いていきます
スキュ強①大島に無事到着。そこに迎えに来ている仁平さんの姿はなく‥思わずパームに電話
仁平「えっもう着いたんですか
‥朝5時まさかの港待機

まあそんなこともありつつ、無事パームへ
そこでは大OB磯氏を交え、プールの中で野球をしながら野球拳という、夏の甲子園さながらの戦いが‥詳細は諸事情で割愛させていただきます

DSC00791.jpg
ピッチャー檀上の頭上を越えるセンター返し

DSC00719.jpg
詳細の片鱗をちょっとだけ・・・


スキュ強②こちらは一転、サーフタイムに山(名前なんだっけ・・)へ昼ご飯食べに行ったり。何か合宿らしくていいねえ

DSC00815.jpg
青野さん久木さんが来てくれました!


そして1年生はダイビングもうまくなり、夏合宿も心配なく楽しめそうです

次は小笠原だよ全力で遊んで、文字通り世界で一番熱い夏にしようね俺も広田の熱さ移ってきたかなあ・・笑

 

で、大スターマインって何?

スペシャル企画CM(2) TB(0)

海洋研は、期末の課題やテストには負けません!
だって、シーズンなんですもん!
こんな感じに
090718a



はい、調布市花火大会へ行ってきました~
生まれて初めて、あんな近くて花火を見て、
終始圧倒されっぱなしでした...
090718b
「たーまやー



すっごい人手にも関わらず、
遅れて参加された方々とも無事合流出来て、
立ち入り禁止区域からはみ出しつつ、
ビール・焼きそば・たこ焼き・お菓子etcを片手に、
水木しげる やら ジュリーやら(なんで?)をBGMに、
一万二千発の花火を満喫しました



090718c
「花火見に行こうよ!」と発案してくださった小尾ちーさん、
誘いをかけてくれたミューちゃん・おはげちゃん、
バイト後お疲れさまやった檀くん、
これまた学校後お疲れさまやった彼愛ちゃん・美和ちゃん、
ほんまにありがとうです


今回来られへんかった方々も、
来年、是非行きましょね!
日本の夏は最高ですよ



...と言っているうちにも、迫るもんは迫ってきますね...
今からレポートがんばります
三女・江副がおじゃまでした~

 

海洋研パーカーできました!

近況CM(3) TB(0)

例年作っている海洋研Tシャツ(去年はポロシャツ)ですが、
今年は40周年ということでパーカーで作ってみました

DSC00736_convert_20090709143227.jpg

ということでOG・OBのみなさん、この機会にぜひおひとついかがですか?
詳細はこちら・・・

 

初スキュ!

合宿CM(0) TB(0)

ついに季節がやって参りました。 一年生晴れ舞台へデビューです!!
なんと今年はかねがね噂には伺っていました伝説の8年生井形さん佐藤さんを迎えての大島でした!
みんななかなか上々のスタートだったと思います!
驚くべきことにこれからはもっとたのしいことがたくさん待ち受けてるんです!
たのしみにしといてね~


それぞれのその後・・・?

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

