
スポンサー広告


 

稲城の暴れ馬が競馬場をみにいったようです

スペシャル企画CM(3) TB(0)

あいも変わらずブログを書いている2男、仮屋園です
10/18に海洋研山岳パート(笑 何という矛盾)を再起動させようとかなり早々にメーリスで山行のお知らせを送ってみたのですが、予想以上の参加率の低さに泣きました

そこで起死回生の秘策として、なんとなく必然的に仮屋園の頭に降臨してきたのが「競馬場って行ったことなくね」 このようにして競馬場見学が山行3日前にして急遽決まったのでした。

そうなってくると山はほどほどにして、一回でもレースが見たくなるというもの。もとからお手軽な高尾山ですが、帰りのコースを一番お手軽な道に設定してしまいました

tozan1.jpg

 

池袋で逢いましょう

役職関係CM(2) TB(0)

プチ宴会飲みに続き、池袋ではひら会、新宿では会計ランチ改め会計ディナーが開かれまた。

以下、他役職のブーイングどこ吹く風で平会の報告をかりやぞのがお送りします。
浅草、巣鴨とよくわからない方向にハードルが上がってしまっていた平会でしたが、池袋にて方向修正しました。(柴又案もありましたが遠かったのでやめました) 新ひら歓迎会に参加してくださったのはまいこさん、おびさん、ちーこさん、おりべさん、そしてアオノさん。

hirakai091011+(2)_convert_20091012225001.jpg


近況をOGさんに報告しながら非常にのんびりと一次会は終了しました

以下、平会にたいしブーイング風を吹かせていたなかむらが会計ディナーのご報告を。
品川、品川ともともとハードルの高かった会計ランチでしたが、今回は新宿でしかもディナー、しかも水槽付き
kaikei20091011.jpg

グータンで使われた店の別店舗という方向転換(てか大跳躍。ドリンク一杯800円~とはどういうことでしょう)。新会計歓迎会に参加してくださったのはささきさん、さとぅーさん、さらさん、ひさきさん、そして本日の幹事、ゆりさん(張り込みましたね~)。さらに今年も来てくれました、さくやくん(去年より確実に成長してます!
実はさくやくんいなかったらメンズ僕一人だったんですね。普段の逆比に高校以来小耳にも挟んでこなかったガールズトークをひっそり聞きつつ非常にのんびりと一次会は終了しました


 

新大塚で逢いましょう

役職関係CM(2) TB(0)

みなさん,ブログ上では長い,長い夏休みをいただきました。そろそろ更新を首を長くして待っている,そこのあなた(果たしているのだらうか)に海洋研の冬の到来をお知らせすべく,筆をとっている10月11日の午前3時です

どうも,一年で初めてブログを書くことになりました,新宴会の哲也です~

今日は大塚の江副さん宅でプチ宴会飲みがありました

どうも,二年新宴会会長の海田です。今日はなんと江副さんのありがたい手料理(おでん)にありつけました。江副さん,料理できるんですね,恐れ入りました

canvas.jpg

三人でおでんを囲みつつ,まったりと語り合いました

あったかいおでんのおかげで寒い空気もふっとびました


ちなみに海田さんは今カープに夢中です(緒方選手が引退したので,当然っちゃ当然。)091011_0215~01


24日には,大宴会飲みが開催されます
かつをさん,来年は来れるといいですね!!

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

