
スポンサー広告


 

駒場祭→→囲む会

祭りCM(2) TB(0)

はじめまして!ブログ初登場の1年七里です

11月21日~23日までの三連休は、駒場祭でした
去年に引き続き僻地かと思いきや、売れ行きは思った以上に伸び、
去年の決死の売り上げ(78円)の屈辱を晴らすことができました!!
やっぱりなんだかんだおもちは美味しいんですね
私(七里)考案のイメージキャラクターてつこも好評でうれしい限りです

そしてその後のOB会は、たくさんのOBさんがいらっしゃってくれて大盛り上がり
ためになる現役時代の話はもちろん、いろいろな意味でOBさん達の偉大さを再確認できました・・・
参加して下さったOBさん方、本当にありがとうございました!



そして29日には1年生が3年生を囲む会の幕開けとして、ゆりさんを囲む会@細野宅が行われました!
入れる具に関してカルチャーショックを受けつつも、みんなでわいわいキムチ鍋(ウィンナー・・・入れますよね?)
あまりの美味しさにしめのうどんまでしっかりいただいてしまいました


ゆりさんを囲む会



さてさて、12月に入り17日には忘年会、19日にはクリコンと冬のイベントはこれから盛りだくさんですね
寒さにはめっぽう弱いですががんばっていきたいと思います


ということで、
目が覚めたら書きかけのブログと共にかっさんこと七里が消えていたので、途中から筆をとった井川でした

 

幸せについて本気出して考えてみた

ツアーCM(1) TB(0)

工学部システム創成学科で着々と社会の即戦力になろうとしている広田です
学校では持続可能な社会の解決法を行列で求めたり、JAPANを代表する企業の10年後の企業価値を算出しております


そんなことはさておき、数々の困難()を乗り切った現役10人が10月末に部長ツアーに行ってきました!

行き先は三宅
参加者は現役10人(参加率100%)
やっとです

三宅船



ビス良し!
水温良し!
天気良し!

最高に良い三宅島の海でした

三宅温泉


そしてこれで晴れて全員が一人前のダイバーに・・・

お帰り哲也
お帰り哲也!

本当に幸せに満ちた部長ツアーでした
(細野企画ありがと!)






そしてまた二週間後に再び三宅に行こうかと思いきや・・・

悪天候で中止



デレツンの三宅島に替わるツアーとして

日帰り富戸ツアー


今回は吉田さんも加わりました!初OB参戦

あまり期待していない1年を裏切るような、すばらしいダイビングを富戸は用意していてくれました

そして温泉丸

温泉丸


帰りの東海道線で白熱したUNOをやり、
新橋の和民で打ち上げをしました~



日帰りツアーも・・・・

ありだと思います






 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

