
スポンサー広告


 

冬の海洋研!!

スペシャル企画CM(0) TB(0)

今年もよろしくお願いします!一年の哲也です
ブログを更新しない間に、色んな陸でのイベントがありました!
冬っぽいですね~


まず、12月17日には練習後に忘年会がありました
現役メンバーに加えて、さらさん、青野さん、久木さん、吉田さんがいらっしゃってくれました
仮屋さんに病院ネタ+αのプレゼントが贈られたり、救急車で運ばれるなら聖路加しかない!という話をしたり(笑)、閉店時間オーバーの11時半(いつものことですが)まで熱い飲みを繰り広げました

2日後の19日には渋谷でクリコンを行いました
残念ながら参加できなかった現役もいましたが、八木さん、吉田さん、ゆりさんを迎え、一次会がスタート 一次会で既に、会長が頭に店の光る装飾を巻くほど、盛り上がりを見せましたが舞台は二次会へ
ちーこさんも駆けつけてくださってスタートした二次会では、お待ちかねのプレゼント交換が行われました!! サインボールやファブリーズなど、なかなかインパクトの強いプレゼントもあるなか、八木さんから可愛らしいイルカとウミガメのカード立てを頂いていた僕はひそかに胸をなでおろしていました
江副さんを迎えてのカラオケの三次会まで会は結局続き、翌日の早朝までメンバーみんなで騒がせて頂きました

また、24日にも海田さん新居@東池袋でクリスマス会が行われました
本格的な飾り付けのなか、一女サンタがケーキを持って現れたり、にぎやかなものになりました!!
クリスマス会


年が変わって1月7日には、フリー練の後に、さつきさん、青野さん、久木さん、吉田さんを迎え新年会@チムニーが行われました
新年早々日本酒がどんどん消えていく様子は圧巻でした
海洋研の一年の始まりにふさわしい、にぎやかな飲みになりました

各種飲みにいらっしゃってくださったOB・OGさん、本当にありがとうございました!!
今年も是非海洋研のイベントに遊びに来てくださいね

15日には一男二人・多摩の二男三人での成人飲み@国立が行われました!!
お店の料理&お酒のあまりの美味しさに感動しながら、男五人でわいわい語り合いました
また是非行きたい!と思わせてくれるような本当にいい飲みでした本当にまた是非やりたいですね
ちなみに、その翌日には裏成人式@ディズニーリゾートが行われたようです
一体どんな会になったんでしょーか
裏成人式



……さて、これまで駆け足でこの冬のイベントを振り返ってきましたが、海洋研、まだまだ止まりません
2月には、いよいよかつをさんお帰りなさい会@池袋を行う予定です
また、スノボツアーや春ツアーも控えています
今年も海洋研をどうかよろしくお願いしますね


以上長々と失礼しました!一年の哲也でした
写真を持っている方は是非アップお願いします~

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

