
スポンサー広告


 

春ミ!

近況CM(0) TB(0)


こんにちは!


DSC016512_convert_20100328204315.jpg



大阪から帰ってきました、かの&みわです!



昨日と今日、毎年恒例の春ミが行われました!!!!


 

怒涛の更新

近況CM(2) TB(0)

只今みわ家にいます!かの&みわです!

1年の敏腕バーテンがつくった新歓ムービーをアップします!




ダウンロードなら
こちら
チェック入れてダウンロード(各駅)です。(期間限定)

 

後ればせながら・・・

スペシャル企画CM(1) TB(0)

更新が遅くなって申し訳ありませんでした
ブログの書き方がわからなくて、ずっと止めていた高橋です。

「海洋研裏成人式」とその翌日に行われた「三男さん+一女会」の報告をしたいと思います


1月16日に海洋研裏成人式@東京ディズニーシーが行われました
音速を超えて?そして集合時間を超えて到着する方がいるなど、賑やかなスタートとなりました。
広田さんガイドのもと、ディズニーシーをめいっぱい楽しみました
いろんなアトラクションに乗ったり、タートルトークでクジラ語を覚えたりしました
また、罰ゲームを賭けての宝探しも行われました。
最後はサクスイに行って締めとなりました

裏成人式


1月17日には三男さんと一女会@東京ドームシティが行われました
その日は何かのイベントが行われていたらしく、コスプレをした方がたくさんで・・
なんでも普通の服装でいるほうが浮いてしまうほどだったとか
ドームシティを楽しんだあとは、タイ料理のお店でお食事をしました。
メニューの「辛い」マークに少々ためらいつつ、みんなでお料理を注文しました
おいしいお食事を囲みながら、たくさん語らいました。
いろいろなお話が聞けて楽しかったです

一女三男子



わざわざ時間をとってくださった吉田さん、本当にありがとうございました



以上 やっぱり書き方がわからなくて電話で助けを求めつつ書いた高橋でした。












 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

