
スポンサー広告


 

パインの芯が好物です

祭りCM(0) TB(0)

パイン棒!!!

今年も売りました!!!

今年はDoleからHaney Pinesに銘柄が変わりましたが、今年も甘いパインを提供してきました

利益も出たし…素晴らしい!てっちゃんほそのありがとーねっ(*^o^*)

利益何に使います?
やっぱりミュージックプレイヤー?ビエラ?笑
んー迷うっ幸せな悩みですね

 

合宿シーズン開幕!!!

合宿CM(0) TB(0)


どーもっ☆
願ってもないのにハスキーボイスが定着しつつあります、七里です(ω)…酒やけじゃないと信じたいです!笑

5月22日~23日にかけて新歓合宿に行ってきました




 

本格始動です。

近況CM(2) TB(0)

どもども、マックのしなしなポテトが好きです、井川です~



6日は新入生確定後の初練習でした☆

ずいぶん賑やかになった新・海洋研!


ぴっかぴかのmy器材!うらやま!

しかし軽器材だけでも色鮮やかな感じですな~

レディース二人のラッシュが可愛かったな~ いいないいな!



そしてそして、1年生、海洋研へようこそ!ってことで・・・

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

