
スポンサー広告


 

パームビーチ解禁

ツアーCM(0) TB(0)

こんにちは

6月11~13日に上級生ツアー@大島が行われました
今年も仁平さんにお世話になりました。ありがとうございました
(以降 誰か写真お願いします)

1日目の秋の浜は、水温が20℃を超え(たまに例外もあったけど?)、何よりビスが最高でした

DSC02194_convert_20100713171001.jpg

一年生の初スキュも、すてきな秋の浜に期待です
トライアスロン大会の影響で、温泉には行けませんでしたが・・・初スキュでは行こうね

2日目は野田浜にて、トラブル対処が行われました。
エントリーからトラブルが続き、水中でも3年生渾身の(?)トラブル劇が繰り広げられました。
・・・・さすがです。
グループ交錯したときは、本当に大混乱でしたね
エグジットしたら残圧20だったり、フィンが色違いのおしゃれさんになっていたり・・・
その日で一番低い水温でしたが、誰も寒いと思う余裕はありませんでした
でも、大変勉強になりました

それから、この合宿ではついに2年生の運転デビューが・・
みんな上手でした このまま無事故の代を目指そうね(私は免許ないけど)

DSC02187_convert_20100713170757.jpg


以上 このツアーで一気に中層派への道が開けた高橋でした。


追伸
気づけばそんな季節です・・・海洋研グッズを作っています
今年は、部長デザインのラグランTシャツです。
とってもすてきなデザインですので、期待しちゃってください



 

合宿第二弾!!

合宿CM(0) TB(0)

今年も行ってきました!スキン強化!!
6月5日~6日にかけて、言わずと知れた国内人気ダイビングスポットの富戸へ行ってきました

前回風邪で休みだった和田も参加できるということで、いよいよ現役全参加合宿!!
…と勢い込んでいたのですが、行きの電車で妙なことが

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

