
スポンサー広告


 

2012新歓合宿!

合宿CM(2) TB(0)

きましたきました^^
海洋研シーズン

忘れないうちに、5/26-27の新歓合宿の様子をお届けいたしますo(*^▽^*)o

 

パイン祭り!

近況CM(0) TB(0)

なんだか不安定な天気が続く今日この頃.
海に潜るころにはすっきりしてほしいものです.

しかしそんな中ですっきり2日間晴れた五月祭まわりのイベントのご報告ですー(^0^)

 

一年生の器材購入

器材購入CM(0) TB(0)

器材の木村です。もう夏ですね。
4/29と30に一年生の軽器材を購入してきました。

器材購入2012


新入生4人のウェットスーツは、ピッコロ、魔人ブウ、ドラえもん、エヴァ零号機をイメージし、ベースが主に蛍光色を使ったものとなりました笑
私頑張った←
意外と一年生が抵抗せずに、派手な蛍光色を使ってくれて、びっくりしました。抵抗しなかったためか、時間も私たちの時に比べ、かからなかった気が。


早く新歓合宿で、ウェットスーツが見たいです。OB,OGさん方も、一男4人の派手なウェットを見に是非新歓合宿にきてくださいね♪

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

