
スポンサー広告


 

部長ツアー♪2012@富戸

ツアーCM(2) TB(0)

はじめまして!部長の安宅です(*^_^*)

前回の松葉による秋合宿・秋ツアーの記事のせいで妙にハードルが上がっているような気がしますが、よろしくお願いします!

というわけで今回はとても楽しかった部長ツアー@富戸♪
を振り返ってみたいと思いまーす!わーい(≧∇≦)

 

@八丈島!!2012

合宿CM(0) TB(0)

初めまして!1男の松葉です。ブログには一年生初登場ですね。よろしくお願いします!

さて今回は9月の終わりから10月の頭にかけての八丈島をめぐるドタバタ劇を書いていきたいと思います。

 

レスキューと秋のひと騒動

合宿CM(1) TB(0)

お久ぶりです、長谷川です。

だいぶ冷え込んできて、合宿にも海洋研パーカー(今年つくったグッズ)がかかせない季節になってきました

今回は9月22~24日に2年生5人で参加したレスキューツアーと、
わけあって1年生合流1日目にして帰京(!!)となった秋合宿について書いていきたいと思います

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

