
スポンサー広告


 

春ツアー2013@パラオ! Day4

ツアーCM(2) TB(0)

お久しぶりです。ダイバーなのに現地のスーパーの惣菜売り場でウミガメの肉を購入して食べていた1男の前田です。ちなみに1ポンドあたり$6でした。

現在リレー形式でブログを更新しています。第三回となる今回は、春ツアー4日目(3/13)の模様をお送りします。

 

春ツアー2013@パラオ! Day3

ツアーCM(0) TB(0)

残すところ春休みもあとわずか…1男と名乗れるのもあと1日となってしまって感傷に浸っている松葉です。

リレーなのでせかせか更新しなきゃ…

ということで春ツアー3日目の様子をお届けします!!(*^_^*)

 

春ツアー2013@パラオ! Day1-2

ツアーCM(0) TB(0)

今年の桜は開花が早いですね…

どーも!お久しぶりです、安宅です(^ω^)/
毎年恒例の春ツアーですが、今年はなんとパラオに行ってきました!
その模様を1男がリレー形式でお伝えしていきたいと思います♪

第一回は安宅が1日目と2日目(3月10日と11日)の様子をお伝えしまーす(*^^*)

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

