
スポンサー広告


 

マッコウけっこう小笠原~♪/夏合宿-後半

合宿CM(0) TB(0)

引き続き夏合宿の後半の様子をお届けします。
中日2日目から書いていきます。

またも長文になってしまいますがお付き合いください。

 

マッコウけっこう小笠原~♪/夏合宿-前半

合宿CM(0) TB(0)

絶海の孤島から帰ってきました。
どうもこんにちは、成績&進振発表を明日8/21に控えドキドキ、ワクワクの2男前田です。
今回は8/6~8/18にかけて行われた夏合宿を振り返っていこうと思います。

前半は中日1日目まで、後半は中日2日目からにしようと思います。
長文になってしまいますがお付き合いください。
写真がたくさんあるので、ふんだんに載せようと思います。

 

青い渚を走り…♪

スペシャル企画CM(0) TB(0)

どうもこんにちは、海洋研の波乗りジョニーこと松葉です。
今回は7月の終わりに行われた大磯でのサーフィン企画を振り返っていきたいと思います!
夏合宿出発前日に更新しているわけでテンション高めでお送りします…

「サーフィンたいね!」という海洋研OGからの何とも気まぐれ、かつ私は発案に留まるから企画よろしくね的な発言からスタートしましたこのサーフィン企画。
僕もまあノリノリで一生懸命企画してみんなを誘ったわけで、集まったのはなんと!!!!

 

月日は百代の過客にして…

近況CM(0) TB(0)

こんにちは、引退を控えた3女の佐伯です。
もう夏合宿まで何日もないなんて信じられない…!
月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也」とはよく言ったもので、海洋研でたくさん旅してきたことが早くも走馬灯のように頭の中を駆け巡りつつあります。はやいですね…笑


今回は、同じく3女の木村のお誘いで行ったテスト慰安旅行?@初島のこと書きたいと思います。(一応現役のことだし、近況ということで書いていいよね…?



 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

