
スポンサー広告


 

沖縄観光!松葉カー ~2014夏合宿-後編~

合宿CM(0) TB(0)


8月14日の松葉カーの模様を吉田がお送りします(*'ω'*)

メンバーは、松葉先輩、二女つるはる、てるぼーでした。
男女比1:1で、響きのリア充感にうきうきしつつ出発です!(笑)
しゅっぱつ!

ドライバーは二女の運転に不安が残るため終始松葉先輩にお願いしてました、、、ありがとうございます(´・ω・`)


 

沖縄観光!あたかカー ~2014夏合宿-後編~

合宿CM(0) TB(0)

8月14日、夏合宿10日目、この日は2つの班に分かれてレンタカーで沖縄を観光しました!

班の決め方は2人の3男がどのようなプランで沖縄を巡るかを発表し、どちらのプランに同行したいかを12年生が選びます。

さて、あたかカーを選んだのは…元器材べんさんと新会長ぞえと新会計きむきむでした!それでは、沖縄観光あたかカー、スタートです。

 

最高の海、西表! ~2014夏合宿-前編~

合宿CM(0) TB(0)

会長になりましたぞえです!!

海洋研のメインイベント夏合宿!!
西表島~石垣島~竹富島~沖縄に行ってきました!!

長いので前中後編の三本立てでお送りしたいと思いますヽ(・∀・)ノ

 

2014年度ラスト練!

近況CM(0) TB(0)


こんにちは!二女の鶴町です♪

今回は2014年度夏合宿前ラスト練についてご報告させていただきます

 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

