
スポンサー広告


 

[合宿紹介] 秋合宿!

未分類CM(0) TB(0)

こんにちは。部長です。


寒い寒い冬も終わり、いよいよ季節は春ですね!

近所の桜並木にも、まだまだ数輪ですが桜の花が目にとまるようになってきました(*^_^*)

満開を楽しみに過ごしてる、そんな3月の日々です...

 

追いコンの思い出

未分類CM(0) TB(0)

春は出会いと別れの季節!
とはよく言いますが、3/12に海洋研の偉大なるOBさん4名の大学卒業を祝して追いコンが行われました!!

 

[合宿紹介①]夏合宿

合宿CM(0) TB(0)

 新入生の方、入学おめでとうございます!!
 1年前の今頃を思い出している副部長です。高校の友達と遊んだり、好きだった女の子と遊んだり。当時は「今ほど楽しいことなんてない!」と思っていましたが、そんなことはありませんでした。海洋研の一大イベント
                       夏合宿!
はそれと同じくらい、いやそれ以上の楽しさと感動に満ち溢れていました。今回はそんな2015年小笠原諸島で行った夏合宿を、3つの点からご紹介したいと思います。
 1つ目は、海洋研の仲の良さを実感できる!という点です。現役のメンバーはもちろん、OBOGの方とも一緒に2週間近く一緒に生活し行動します。第二の家族のような自分の居場所になります。


P8200775 2-min
 

 2つ目。イベントが盛りだくさん! 海洋研の合宿は島での生活が基本。東京のコンクリート世界では体験できないようなアクティビティがたくさんあります。貸切のビーチで遊んだり戦跡巡りをしたり野球をしたり、盆踊り港での花火も外せませんね。特にシーカヤックから見る夕日は最高でした。

11951140_1489491341369864_1948112160114927363_n.jpg

 そして3つ目。なんと言っても最高の海!です。夏合宿はボートに乗って少し島を離れてからダイビングをすることが多くありました。クルーザーから海に飛び込むなんて、まるで洋楽のPVみたいですね。もちろん海の透明度も桁違いです!

P8180434-min.jpg


まだまだお話ししたいことはありますが、、、この続きはぜひサークルオリでさせてください!お待ちしています。
なにか質問があればコメント欄まで!!
  




 

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

