2011年部長ツアー

ツアー

すみません!遅れました!!小田です!人生初ブログですね~!!!
行先は大島でした。なんてったって同期バディ!楽しかった~。

まずはいつも通り竹芝集合でした。雨がやばかったです。ほんとに。
船内泊(座席)でLet's go!横浜で吉川さんと神保さんが合流です。そういや
実はこの時には既にある計画が進行していたのです!!…ともかく全員そろって出発です。

一日目~。
朝は5時起きでした…眠かったです…。下船後迎えがいなかったりありましたが、今回の宿、パームビーチに移動。
今回は海が荒れ気味で、秋の浜のみでした。
一本目のあとの朝食で、和田しゃんによるドッキリも終わり、いつもの海洋研に戻りました!

ダイブは、あまりの寒さに2本で止めた人と3本の人にわかれました。寒かったですけど、エビカニたくさん、ミナミハコフグy.g.とかいてよかった~(> <)!

ダイビングの間には温泉行き温まりました。…途中、ようちゃんの運転で死にそうになったのはご愛嬌w!俺も運転は練習しときたい!

夜は雨で残念ながらBBQはできませんでしたが、部屋飲みしました!終了後は吉川さんと俺以外は別の部屋でした。うーん。

二日目~。
大島観光でした。三原山に行ったけど霧がすごくて、撤退…。(裏)砂漠も行きました。やっぱり霧がすごかったですが、それよりも風がすごかった!!ほんとに飛ばされそうでした!!みんなテンション↑↑でしたね。霧の間から見る景色もよかった!

CA3J0267_convert_20111103233600.jpg


帰りも座席で、でもみんな寝てました。帰りの夕日きれいだったなぁ…。

CA3J0297_convert_20111103233039.jpg


短いけど充実したツアーでした!!
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
instagram:instagram.com/kaiyouken_diving/
twitter: @kaiyouken_ken
https://twitter.com/kaiyouken_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad