魔法にかけられて

スペシャル企画

晩秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
初めまして。1女の佐伯です。

そうなのです、11月は暦的には晩秋なのです。
海洋研もいよいよ冬ですね!
冬の方がイベント多いなーとか思うのは私だけでしょうか?

さてさて、部長からハロウィンのことを書くように任命されましたので使命を全うしたいと思います。

去る10月30日、和田しゃん宅にて
ーが開催されました!

私は初めてお邪魔させて頂いたのですが
和田しゃん宅は東京タワーは見えるし夜景は綺麗だし
田舎住みの私には羨ましい限りでした☆

形式としてはみんなで持ち寄ったものを立食~って感じでした!
みんなが作ってきたもの撮っておけばよかった~><

メニューは確か。。
ようこちゃん:キッシュ(美味しかった!女子!
きむねぇ:ワイン(これも美味しく頂きました\(^▽^)/
私:パンプキンパウンドケーキ
小田君:カボチャサラダと葉っぱ←
神保さん:チョコレートファウンテン(重いのにありがとうございました!
吉川さん:ポテトフライ、唐揚げ(パーティーっぽくて良かった*

あれ、果物は和田しゃんかな?

まぁ私に関して申し上げますと、
パウンドケーキはちょくちょく作っているんですけど
カボチャは入れたことなかったんで未知の領域でした。。。
なので適当に、って言ったらアレですけどカボチャをすりつぶしたり角切りのものをまぶしたりしました。
作った後気まぐれで撮った写真が辛うじて残っておりましたので載せておきます。
パウンドケーキ


結果的には美味しいって言ってくださった方が多かったので良かったです。

パーティーとしては私はチョコレートファウンテンが最高でしたo(*^▽^*)o
チョコつけただけでなんでも美味しい!チョコは正義!
うーんでもカボチャサラダもキッシュもポテトも良かったな。。
甲乙つけがたいです~
量はちょうどいい感じでした☆
去年は量がいっぱいだったらしいのでうまく反省を活かせた形になりましたね。

一頻り食べたあとはみんなで桃鉄やりました!
桃鉄のゲーム自体面白いですけど
まず最初のネーミングがwww

私は名前が「こんちぱピー」だったんですけど
名前が馬鹿っぽいからなのか私自身が馬鹿だからなのか(できれば前者であってほしい
なんか自分からマイナスのマスに進んだり借金が1億近くなったり
アホみたいなことばっかしてました。。。

でも最終的には4人中3位でした。
小田君御愁傷様。

あとは桃鉄の途中でQが合流して。。
東京の怖さを思い知りました。
お酒に酔った人はある程度は介抱してあげましょうね。

みんなが終電で帰ったあとは
私、神保さん、かのさんで和田さん宅に泊めていただきました!
私とか事前アポなしで突然な感じだったのに泊めていただきありがとうございました!

私は次の日1限だったのでみなさんへの挨拶もそこそこに朝は出てきてしまいました。。
すみませんでした><

それでなのかどうかはわからないけど
和田しゃん宅を出てから田町駅に着くはずだったのに
気がついたら芝浦ふ頭駅にいました
朝寝ぼけてて和田しゃん宅からどこをどう歩いたか全く覚えていないんですけど
一瞬魔法なのかと思ってしまうほどびっくりしました!


写真持ってる方はうpお願いしますね(*゚▽゚*)
かのさんとかかのさんとか。。。


久しぶりにかのさんみわさんとお会いできたし
とにかく魔法のような楽しい楽しいひとときでした☆


スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
instagram:instagram.com/kaiyouken_diving/
twitter: @kaiyouken_ken
https://twitter.com/kaiyouken_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad