年度末のいろいろ。。

近況

4月も終わりに近づき、新しい生活にも慣れたころでしょうか
こんにちは。2女の佐伯です。

この時期は新しい学年に慣れなくていろいろぎこちないですよね;

さて、春ツアーの記事もようやく終わったのでここ最近の主な海洋研活動
ついて書いていきたいと思います☆
(新歓のことは長くなるので別に書きます)

この記事では3月中のものを。。

3月23日。

大雨の日でしたが、原宿というか代々木?のオリンピックセンターで春ミが開かれました!!
私はもちろん初参加だったのですが、先輩方がうまくリードしてくださり、1日で終えることができました。
こうやって一回しっかり話し合うと、上級生としての自覚というか、なんかそういうのが芽生えますねー!

1年生のときはほんとに何にも知らなくて能天気に楽しんでたけど、これからはまた違った楽しみ方ができそうな予感。
まぁ能天気に楽しめてたのも先輩方のおかげなんですけどね

終了後は皆さんでお好み焼き(通称:おこ)を食べに行ったみたいです!
お味はどうだったのかしら^^?

3月24日。

この日は伝説の5人の追いコンでした!!

伝説の五人


現5男の皆様、ご卒業おめでとうございました。(過去形になってすみません)
今回のお店は海洋研らしくないといってはあれですが、とってもおしゃれなところでした・・・☆
伝説の5人」とか、オリジナルのお酒があったのですがとっても美味しかった~

せっかくの追いコンなのに私が楽しんでも仕方ないのですが、ほんとにでるお酒すべて美味しくて私としては幸せでした
海洋研だと好きな時に好きなだけ美味しいお酒が飲めるのでそれもまた魅力です。

追いコン大集合


この日はオールだったそうで。
現5男さんに楽しめていただけたなら幸いです。
卒業してもお時間あるときは海洋研にいらしてくださいね\(^▽^)/

3月27日。

この日はQと小田君と和田さんと私でビラ刷りしました。
和田さん忙しいところありがとうございました!
小田君ビラ作成ありがとう。

今年のビラはタテキンやらハタターゼやらお花の写真やら
自然感押し出した感じになりました☆

そして、写真入りのものを刷るときには「写真文字」っていうモードにするときれいに刷れることがわかったので来年にいかしましょう(*'-'*)

夕方くらいに作業が終わったので、その後はQと和田さんと渋谷でダーツしました!
まぁ言うほどちゃらくないです。笑


私は人生初ダーツだったので、Qにいろいろ投げ方とかいろいろ教えてもらいながらでしたが、
なかなかにいい線いってたと思いますr(^ω^*)))←
Qの教え方がうまいのもありますね

でバイトだったQと別れてからは、和田さんとお食事(ノ∇≦*)
美味しいメキシコ料理をいただきました
4時間近く話したかな~
私が夜にこんな話せる人ってめったにいないと思う!
素敵な1日でした。

3月28日。
またもや朝から駒場・・・
今回はビラ詰め作業。
東大ってやっぱすごいですねー
何をするにも人数が多い。。
教室をぐるぐる回り、3200人分の袋をつくるのですが・・・・

まぁ私がやるべき作業ではなかった、とだけ申し上げておきましょう。
Qの話によると、私は後半疲れすぎて目が死んでたそうです。
単調な作業だったけどそれだけに疲れた。。。
でも新入生みんなにビラ配れるのっていいことだと思うから、お茶大でもやってほしいな~と思いました。
500人分でいいしね。

私たち以外は木場にてBBQやってたみたいです!
そちらはどうだったんでしょう?
BBQ行きたかったなー(TmT)


3月はこんな感じです。
次は4月の活動へ!
いよいよ新歓本格的にスタートします!!

写真ある人よろしくー
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
instagram:instagram.com/kaiyouken_diving/
twitter: @kaiyouken_ken
https://twitter.com/kaiyouken_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad