FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

怒涛の新歓期

新歓

さてさていよいよ新歓のお話。
引き続き佐伯がお送りいたします。

みんなが新しい海洋研メンバーを迎えるために頑張ったという軌跡を少しでも残せたらと思います。
とかいって。笑

では長文ご容赦くださいm(_ _)m
4月1日。
この日は東大の理系の諸手続きの日!
そして私が結構がんばった日。

ということでビラ配りに出かけました。

海洋研ってやっぱり理系のほうが人気あるんですね。
割とみんな受け取ってくれてよかったです。
「男は女(から)、女は女(からのほうが、ビラを受け取ってもらえる)」という和田さんの格言はあながち間違いではない気がします。というか割とあたってる?

後半は探検部の皆さんと協力してダイビングに興味ある子さがしてました。
探検部さんの看板素敵でしたね

DSC_0020_convert_20120429225055.jpg


4月2日。
今日も今日とてビラ配り。
この日は文系の諸手続き。
なんかやっぱり文理の差ってあるんですねw
雰囲気全然違くてびっくりしました。
前日の探検部さんを見習って看板作ってはみたものの・・・
うん・・・って感じでしたw
私O型だし・・・うん・・・
ようこちゃんのはかなりよかった
やっぱ段ボールや。
あと私は体育会系の新歓体験とかしてました。
アメフト部怖かったよー><
体育会系テント列怖すぎて泣きました(ノ△・。)

終了後はセンター街の沖縄料理店で沖縄そばたべました。
まだまだだけど西表いきたーい!!ってなりました。

4月5日。
この日は理系の子用のサークルオリでした!
かなりたくさんの方にお越しいただいた気が!する!
また練習もあったので現役一同てんやわんや。
でもうれしい慌ただしさだったなー(。・ω・。)

4月6日。
文系の子のサークルオリ。
前日ほどではないもののたくさんの子が海洋研のところに足を運んでくださいました☆
でもやっぱり雰囲気違かったね。笑

サークルオリ
これサークルオリのときの黒板。。
私が字書いたんですけどやっぱりちょっと硬かったかな?って反省中。
かわいい文字が書ける系女子不足。。

4月7日。
この日はお茶大サークルオリ

・・・の前に、飯田橋の東京大神宮にて縁結びのお参り。
素敵な1年生にめぐりあえますように(*・人・*)

DSC_0021_convert_20120429225112.jpg


でお茶大。
例のごとく相変わらずの僻地で風が強くてとても寒い日だったのですが、みんなとってもがんばってたとおもいます!!

その後の新歓コンパにもお茶大4人来てくれたしね。
そうそうこの新歓コンパ、現役+哲也さん美和さん(お二人ともお忙しいところありがとうございました!!)というメンツで迎えたのですが、
なかなかの盛り上がりをみせました。
2次会も来てくれる1年生がいてくれてうれしかったですo(*^▽^*)o~♪

マリンフェスタ
4月8日のマリンフェスタ。
タイでお世話になったひろあきさんと♪♪服装が日本バージョンで違和感。笑


4月14日。
新歓コンパ2回目@池袋。
OBさんもたくさんいらっしゃって、しかも座敷で、美味しいお鍋をいただけて幸せでしたー
このあたりからメンバー固まってきたかな。笑
自己紹介もだんだんハードルが上がっていくのが感じられました。
でもやぱりOBさんがたくさんいらっしゃると盛り上がりますね!!
OBさんが絶えず顔を出してくださるのも海洋研のいいところ(^ー^* )


そしてこの後の新歓練習を経て。。。。

4月26日。


確定飲み\(^▽^\)(/^▽^)/

確定飲み2012


そう!今年の新入生が確定いたしました
今年は元気いっぱいで笑いのセンスもあるいい子たちです


というわけで、新しく海洋研のメンバーになってくれた1年生に、みなさん是非是非新歓合宿で会いにきてください


最後になりましたが、
新歓合宿は
5月26日~27日です!!


新しいメンバーを加えての海洋研、これからの活動もお見逃し無く!
というわけで新歓のご報告でしたーヽ(‘ ∇‘ )ノ

PS:ヽ(‘ ∇‘ )ノ←この顔こんちぱピーっぽい・・・笑
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
instagram:instagram.com/kaiyouken_diving/
twitter: @kaiyouken_ken
https://twitter.com/kaiyouken_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。