FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

伊豆 is  いづこ?

合宿

タイトルは言ってみたかっただけです。

関東全域に暴風注意報が出される中、6月9~10で行われたスキン強化合宿を振り返ります!
天気予報では不穏な予報。。
2年の木村以上の暴風男が1年にいるんじゃないかと疑いつつ、城ケ崎海岸に降り立つと



じゃんじゃか降ってました。笑 
脇浜は完全なZABADY,横浜もスキンには危ない状態、ということで、しばしお宿で待機です。

お昼を食べて、みんなでひたすら電車で話題になった「人狼」ゲームをやり続けました。
腹の探り合い、だましあい、うごめくそれぞれの思惑…なんてほどシリアスな感じではありませんでしたが。笑
知的ゲームって難しいですねー、むいてないと実感しました

そうこうしているうちに雲が若干うすくなってきたような!
海見隊からGOが出て、1日目は1本だけやることになりました。
ちょっと荒波すぎて大変でしたが。。1年生、あの海を越えたんだからちょっとくらいザバついた海はもう大丈夫だよね!笑

そのへんからお天気はだんだん回復にむかっていきます。
ごはんとミーティングをすませ、夜のイベントは

悪しき風習 肝試し

嫌だって言ってるのに…
1男だけではやる意味がない、ということで、びびりな2女2名が回る側にまわされました。
でも準備に時間かかってただけあって、クオリティの高いコースづくりになってました。
何回叫んだかな…(^ω^;;
お化け役、蚊の餌食になりながらの待機、お疲れ様でした。


翌日はうって変わってのいいお天気さわやかな海日和でした。
みっちり3本、拾いものの練習をして、最後はフリッパー大会!
部長会長争い、2男どうしの争い、1男どうしのつぶしあい、さらには下剋上。
激しすぎて目で追えませんでした^^;
優勝をかっさらったのは我らがあみし さすがです。

潜ったあとはみんなで恒例の温泉丸につかって、まったり。
この海見ていると、東京に帰りたくなくなっちゃいます。。
P6100368_convert_20120628111719.jpg



そうそう、今回お誕生日ガールがいました。同期のプレゼントはかわいいマグカップ。
なっちゃん、お誕生日おめでとう


P6090365_convert_20120628112355.jpg



…誰?笑

スキンの合宿もこれでおしまい。次はいよいよ、初スキュで三宅島です!


スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
instagram:instagram.com/kaiyouken_diving/
twitter: @kaiyouken_ken
https://twitter.com/kaiyouken_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。