
スポンサー広告


 

コメント

海もみかん狩りもたのしかったです♪
1年生はトップ強化ツアーみたいだったけど?お疲れさまでした。
また一緒にもぐるの楽しみにしています。

2012.10.31  しほし  編集

楽しんでもらえたみたいで本当によかったです!
こちらこそ、次の機会を楽しみにしています^^

2012.11.04  あたか  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

部長ツアー♪2012@富戸

ツアー

はじめまして!部長の安宅です(*^_^*)

前回の松葉による秋合宿・秋ツアーの記事のせいで妙にハードルが上がっているような気がしますが、よろしくお願いします!

というわけで今回はとても楽しかった部長ツアー@富戸♪
を振り返ってみたいと思いまーす!わーい(≧∇≦)



まず、部長ツアー何がよかったって天候に恵まれたことです!
見てください、この青空!!

PA130525_convert_20121026150547.jpg

実は我々1男は嵐を呼ぶ代らしく、前回の秋ツアー然り、晴れた空の下で潜った思い出が
ほとんどなく、いつも先輩方に責められてたんですが、今回ばかりは違いました。
やっぱり気象神社に行ったおかげ?それともスターのチカラ?


一日目は2ダイブ。脇の浜が荒れていたので2回とも横浜(ヨコバマ)でしたが、
右も左も上も下も魚・魚・魚!!
気付けば魚の群れの中にいるような、まさに魚群ダイブという感じでした!

イソギンチャク畑もあり、大満足♪
なんでスキン強化合宿というスキンしかしない合宿できてたんだろ…


二日目も朝に横浜で1ダイブ。
来ていただいたOGさんたちも楽しんでくれたみたいでよかった(o´∀`o)

PA130524_convert_20121026152323.jpg

そして午後からはみかん狩りに♪

伊豆にはたくさん果樹園があるので、10月からシーズンのみかん狩りにチャレンジしてみることに。
シーズンが始まったばっかりということで全体的にまだ緑色のものが多かったけど
まぁこういうのは穫ることに意味があるから…ね?(^_^;)

みんな思いおもい収穫してました♪

PA140031_convert_20121026153703.jpg



みかん狩りで汗をかいた(?)あとは温泉へ!
海洋研は温泉サークルでもありますからね(^ω^*)

行ったのは高磯の湯という、超・大自然な露天風呂!
伊豆の海が一望できるすばらしいロケーションにメンズは大はしゃぎ(笑)
地元のおじさんと長話をしてたら遅くなってしまってレディースはこんな感じ…

PA140039_convert_20121026154909.jpg

待たせてごめんなさい(-_-;)
でもホントいい景色でした♪


最後に東京にもどって打ち上げ!
Qさんや3男さんも合流して夏合宿以来、久しぶりのメンツに。

そして「無事おわってよかったぁ…」と気を抜いているとサプライズが!
なんとみんなでワタクシ安宅の誕生日を祝ってくれました、ありがとうございます(*^▽^)/♪
誕プレはなぜかしいたけ育成キットみたいなもの。
…ちょっと意図が読めなかったけど、とりあえず育ててみますね!



というわけで部長ツアーの様子をお送りしました♪
海洋研としてのツアーは年内最後だったわけですが、みんな楽しんでくれたみたいで本当によかったです!

ではまた(^^)/

 

コメント

海もみかん狩りもたのしかったです♪
1年生はトップ強化ツアーみたいだったけど?お疲れさまでした。
また一緒にもぐるの楽しみにしています。

2012.10.31  しほし  編集

楽しんでもらえたみたいで本当によかったです!
こちらこそ、次の機会を楽しみにしています^^

2012.11.04  あたか  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

