FC2ブログ

新歓合宿2014!!

合宿

どうもどうも、部長のぞえです!!
今年度もまた、新入生に海に慣れてもらい、海洋研とはどのような楽しいサークルであるかを知ってもらうべく、5/31-6/1に新歓合宿に行ってきました!!
その様子をここにご報告いたしますねo(^o^)o


今年も新歓合宿は伊豆八幡野です!
駅に到着したら恒例の一年生写真ですね!

到着!

駅から八幡野までは頑張って歩くぞ~

歩く歩く

さて、到着したらこれまた恒例のウェットスーツ披露です(^ω^)

まずはキムキム!仮面ライダーがモチーフになっているそうです!
いい色ですよね~

キムウェット披露

同系色ということでぼくもお仕事を…。

キム色系列

次はカズ坊!こっちはジョジョをイメージしたらしいですが、手違いで変わってしまったそうです(^^;)

カズ坊ウェット披露

彼の同系色はジョジョ立ちでキメました!

カズ坊同系色

さて、儀式も終わったところでエントリー。
今回はスクーバダイバーのライセンスを取得するための第一歩としてスキンダイビングなわけですが、練習の成果がしっかり出ていましたね~!キム、かっこいいです(人´∀`)

キムのジャック

この日の八幡野はよく晴れていてビスもよく、楽しいスキンになったのではないでしょうか(*^-^)

ダイビング後はお弁当を食べ、様々なモノの買い出しをしつつ宿へ向かいます。
宿は今年もみずき亭!カラオケ付きの宴会場からたくさんの部屋、さらに大浴場まである元旅館の貸別荘です!

夜になったらここで宴会!
宴会のツマミは二年生がつくりました。今年は気合い入れすぎて多くつくりすぎましたね笑

宴会開始!!

まずはまずは、右も左もわからない一年生にOBOGが自己紹介。
今年もたくさんのOBOGさんに来ていただきました!ありがとうございます!

OB自己紹介

さらに盛り上がってきたところで一年生の一発芸の時間!
…の前に、、、二女が前座を用意しておりました!タキツバです!

二女前座

ちなみに実を言うと自分も用意はしていたのですが、幸か不幸か最後まで機会は訪れませんでしたね笑

さて、いよいよ一発芸、まずはキム!
素晴らしい手品を見せてくれました!

キム一発芸


続いてはカズ坊のテッパントーク!開成の闇を披露してくれました笑

カズ坊一発芸

このあとは例年通り、カラオケなどで盛り上がりながらひとりまたひとりと脱落し、夜も更けていくのであった…。
これはその途中で撮られた面白写真ですね笑

キムカイ

翌日は二日酔いを引きずる人もいながら、温泉に行きました~

ちなみに会長は最後まで楽しんでましたね、流石です。

会長の仕事



【お詫び】
このブログは、新年度に入って以来、更新されていませんでした。
また、海洋研ホームページのフォトギャラリーの更新も非常に遅いことが多くありました。

これらはすべて、サイバーの仕事を請け負う自分の怠慢の致すところです。
たいへん恥ずかしく思う次第です。
更新を楽しみにしていただいているOBOGの皆さまには本当に申し訳なく思っております。
ごめんなさい。

以後、このようなことのないよう、努力してまいります。
では、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
instagram:instagram.com/kaiyouken_diving/
twitter: @kaiyouken_ken
https://twitter.com/kaiyouken_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad