FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

海だ!三宅だ!初スキュだ!

合宿

初々しい一年生を見ていると、去年の自分を思い出す・・・。
年をとったなあ。二女の鶴町です。

今回は6月13日から15日にかけて行われた、初スキューバ合宿についてご報告いたします!
前回予定していたスキン強化合宿が荒天のため中止になってしまったため、(もしかして今年の一年生って雨男コンビなの・・・?)今回の合宿はスキン強化合宿と初スキュを兼ねるものになってしまいました・・・。

学科お勉強
そんでもって学科模試もあるんだもんねえ。頑張れ1男!負けるな1男!!

恒例の集合写真
IMGP4833.jpg

この写真をとるために、かわいい1男の背中を借りる老害・鶴町
優男てるぼー
我ながら嬉しそう・・・(笑)

そして、いよいよ三宅に到着!!
一年生にとっては初めての三宅かな?

スキンも頑張ってくれました!!
2人ともびっくりするくらい一気に上達して、いつもは一つの合宿まるまる使ってどうにか(なんない人もいたorz)な状態なのに、今回はマスク拾いまで仕上げてくれちゃいました!!
頼もしい奴らだ・・・。

そしてそして、お待ちかねの初スキューバ!
IMGP4872.jpg
きむきむ初

IMGP4869.jpg
てるぼー初

話は変わるんですけど、この子たち、毎回独創的なポーズ見せてくれますよね。

初めてのスキューバで緊張したかなとは思うんですけど、2人とも楽しんでくれたみたいでよかったです。
海の中でも、2人の真新しいウェットスーツは輝いていましたよ。(笑)

帰りの船の中では、学科模試の返却をしました!
おまけ問題では、ここでも2人のあふれんばかりのギャグセンを見せつけてくれました(笑)
(画像がないのが悔やまれます・・・。)
来年の問題のために、2人の変な写真いっぱい撮っとかないと!笑

兎にも角にも、前回中止だっただけに無事終えられてよかったです、ほんと。
2人は大変だったろうけど、圧倒的成長を遂げつつある1男2人のこれからが楽しみな2女なのでした・・・。

IMGP4873.jpg
俺のダイバー人生は、まだ始まったばかりだぜ・・・。





スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
instagram:instagram.com/kaiyouken_diving/
twitter: @kaiyouken_ken
https://twitter.com/kaiyouken_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。