FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

秋。箱根。

スペシャル企画

「女心と秋の空」と言いますが、古くは「男心と・・・」だったそうな。
すべてのものは変わりゆく。月日はどんどん移りゆく。海洋研もあっという間にoffシーズンです。
うまいこと言ったつもりの、二女・鶴町です

今回はそんな中行われた女子ツアー@箱根についてご報告させていただきます♪
女子ツアーとは言いますが、つまるところ女5人の旅行です!(^^)!
参加者は去年と同じく、なつき先輩・あみさん・ようこさん・しょうこさん・つるはる。
運転も去年と同じくなつき先輩がしてくださいました!ありがとうございます。(そしてごめんなさい。)
レンタカーで箱根に向かいます♪


お昼ごはんはとろろを食しました!
今回行った「童子」というとろろ屋さんは、海の見える絶景ポイントに位置し、さらにとろろの種類も豊富というたいへんすばらしいお店なのでぜひ一度足を運んでみることをお勧めします♫


そして、秋と言えばススキ!お天気も良く富士山もきれいに見えていました
富士山

一面ススキに囲まれて、秋も悪くないな!と思いました

そして夜には星の王子様ミュージアムにイルミネーションを観に出かけました!
恥ずかしながら、星の王子様と言われるとどうしても小さいときに食べたカレーを思い出してしまうのですが、あらすじを追って見ることができるのであまり詳しくない人でも楽しめます!!


ちょっと寒かったけど、イルミネーションとってもきれいでした
イルミネーション1

イルミネーション2

そして夜は鍋パ!ちょうど男子フィギュアが放送されていたので、「この選手かっこいい!」だの「やっぱりイケメンは映える!」だのあーだこーだ言ってみてました(笑) だって、女の子だもん


そしてそのあとはDVD鑑賞会!見たのは・・・
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード」
「大脱出」
「ドラえもん のび太と銀河超特急」

ヤキニクロードでは行きに見た景色を野原家が疾走してて何だか感動しました(笑)
大脱出終了後に脱落者が急増しました。みなさんおつかれです・・・


次の日は、お楽しみの温泉!!
露天風呂には滝みたいな装置があって、修行僧のごとく打たれ続けました
あ、写真はないです!あしからず・・・w

そしてお昼におそばをいただき、いよいよ旅も終了です。。
企画や運転などなど先輩方にお世話になりっぱなしでした。本当にありがとうございました!!
本当に本当に楽しかったです

今回いよいよ、つるはる以外OGでしたが、来年も女子ツアーできるといいなあ。



スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
instagram:instagram.com/kaiyouken_diving/
twitter: @kaiyouken_ken
https://twitter.com/kaiyouken_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。