温泉と海に癒やされた真冬の一日

近況

こんにちは。部長です。

このブログ、1年ぶりの投稿なんですね笑 この1年で執行代も交代し、一個前のブログを書いた人は今やOGさんですΣ(´Д`*)
果たしてこのブログを見てくれてる人はいるんでしょうか?笑 まあ、いないでしょうね。。。

だんだんと寒い冬が終わり、季節は春へと変わっていきます。サークルにとって春といえば、なんと言っても新歓!!!
突然ブログの更新をした訳はこういうことです笑 これからは頻繁に更新していきたいなって思ってるんで、暇な時にでもアクセスしてくれると嬉しいです!
最初にお断りしておきますが、今日のブログはダイビング一切関係ありません(°_°)
日々に疲れた部長と副部長が温泉に行って癒やされたっていう誰得なのっていう話です笑
暇だなって方はぜひ最後まで読んでいってあげてください笑


時は1月22日のこと...

ほんとは駒場である新歓説明会のあと箱根に行こう!って話だったのですが、それが終わってお昼ご飯を食べたらもう15時過ぎ(;_;)
箱根はさすがにきつくね?ってなり、急遽、横須賀・観音崎にあるSPASSOへ!!

品川から京急に揺られ、観音崎に着いた頃にはもう夕方。。。
でも、潮風に誘われて目の前に広がる海に行くと...



SPASSO


ほんとに素晴らしかったです!! 対岸の房総半島もめっちゃくっきり見えるし!
太陽に照らされた夏の海もいいけど、冬の夕方の澄んだ寒空の下で見る海もいいなぁってなりましたね笑

結局30分くらいいたんでしょうか...
すっかり冷え切った体を暖めにいよいよ温泉へ!

IMG_2466.jpg


平日だからだったんでしょうか、人も少なく温泉をゆっくり味わうことができました(〃▽〃)
東京湾に面してジャグジー付きの露天風呂があったのですが、そこに浸かって羽田空港に着陸するのであろう飛行機をどこから来たのかなって想像しながら眺めていたらあっという間に1時間が過ぎてました笑 快適すぎましたね笑

そして、その後は横浜に寄って夜ご飯を食べて、みなとみらいを散歩してこの日は終わり!
思いがけず充実した1日になり、何よりも癒やされました笑

カップルしかいない夜のみなとみらいを歩きながら、夏になったらみんなで行けたらいいねなんてことを話す部長と副部長(男2人)でした。


ところで、いよいよ4日後の2月25日は国立大学の2次試験ですね。
これで大学受験もいよいよ本当の最後。受験生のみなさまが、無事に受験を終えられることをささやかながらお祈りいたします。
このブログを読んでくださった方の中に東京大学かお茶の水女子大学を受験される方はいらっしゃるでしょうか。長い受験を乗り越え合格された暁には、僕たち海洋研に興味を持っていただけると幸いです。


最後に、たそがれる副部長の写真で締めたいと思います笑

IMG_2462.jpg



もし良かったら、またこのブログにお越しください!

それでは。
部長


スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
instagram:instagram.com/kaiyouken_diving/
twitter: @kaiyouken_ken
https://twitter.com/kaiyouken_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad