FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

[合宿紹介] 秋合宿!

未分類

こんにちは。部長です。


寒い寒い冬も終わり、いよいよ季節は春ですね!

近所の桜並木にも、まだまだ数輪ですが桜の花が目にとまるようになってきました(*^_^*)

満開を楽しみに過ごしてる、そんな3月の日々です...
さて、今日のブログは前回に引き続き合宿紹介です!

今回は秋合宿 in 伊豆諸島・八丈島!! 


秋合宿は、来年の新入生をガイドできるようにダイビングをもっともっと上手くなる、ということにフォーカスするのです。。。

ダイビングを詰め込んだちょっとハードな合宿でもあるんですが、楽しいことには変わりありません\(^o^)/



たしかに海のキレイさは8月の小笠原に負けるかもしんないけど...


けど...


八丈島でのダイビングもすごい魅力的!!!!


ウミガメもこんな間近に((((;゚Д゚)))))))

ba5424_ce5d093aa4e84eaf832a3b8ccc6d20a8.jpg


海洋研ではインストラクターなしで潜るセルフダイビングをやりますが、その時に大事なのが全体をリードするトップと一番後ろでみんなを見守るケツというポジションなのです、、、

秋合宿では1年生みんながトップとケツをやってみます。

いや、やるはずでした....


天気予報を見ると、台風が八丈島に接近中。。。

あれ、小笠原もそうじゃなかったっけ・゚・(つД`)・゚・

誰かが台風を引き寄せてるんでしょうか笑


ということで、予定を切り上げて東京に戻ることになってしまいました(´;ω;`)


もっとダイビングしたかったのに(´。・ωq)(pω・。`)


でも。。。

せっかくだし宴会やろう!!!!!!!ということになり、最後の夜を思いっきり楽しみました\(^o^)/

IMG_1591.jpg


自撮り感満載の写真ですみません。。。

みんな黒いですね笑 さすがダイビングサークル笑



秋合宿の続きは、1ヶ月後にもう一回八丈島に来てやろう!ということになったのですが、果たして天気の方はどうなったのでしょうか??


つづきは、次のブログで!!



それでは。 部長
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
instagram:instagram.com/kaiyouken_diving/
twitter: @kaiyouken_ken
https://twitter.com/kaiyouken_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。