スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

秋合宿@八丈島 ぴよぴよダイバー第三号みおちゃん

未分類

Next girl is Mio

みおみーーーーーー!!!かもーん!!!



IMG_2982.jpg

この子、海の中で見るとポニョみたいなんですよ笑この前一緒にバディ組んでわかってしまった笑

きっと、ポニョじゃないもん!みおだもーーーーん!て返してきます

みおみーは私が水中で喋った言葉を全部聞き取ってくれるの!!そして返してくれる!笑

水中でも会話できちゃうってすごくないですか?!無言ダイブも楽しいけど、トークダイブも楽しいからやってみてください
でもエア消費に注意!







IMG_2866.jpg


正直言って、みおトップ大丈夫かなぁ??って心配してたんですけど、本番は見事成功させてました!!感動です。

ルート間違えたことは秘密にしましょう笑

へんなところから出てきて、こっちのチームを、混乱させたみおちゃんでした。笑

でもとにかくおめでとう!!!これからも頑張ろう!!!みんな味方です!



テンション高くて、優しくて、イルカが大好きで、実はうちよりお姉さんぽい、みおが私は大好きです
実はしっかり者なところがポイントUPだよね〜

他にも書きたいことたくさんだけど長くなっちゃうからまたね~







この口ね笑↓まさかリップ塗ってない時に唇の見える面積減らすためにやってる。だなんて誰も気づかないであろう
IMG_2619.jpg


みずほさん顔ww
本当はこんなに可愛いですよ~♡
IMG_2791.jpg
しかしこのみずほさんはあざといですねぇ♡





変なもの出さないでね。私には見せてもいいけど。。。見せてくんな笑













次はいっちーだね〜







みーこ
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

