スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

秋合宿@八丈島 ぴよぴよダイバー第四号いっちー

未分類

海洋研一男は3人いるはずですよね!

ではLast Boy come on!!!

いっちーーーーーーーー




てか秋合宿くんの遅すぎーー!!みんな密かにいっちーに会いたがってたんだぞ!

松葉さんとゆうみさんと共に、まるでOBなんじゃないか?!という登場の仕方でした笑
IMG_2800.jpg
このいっちー男らしい!いいね!

彼はおめめをパァーーーーーーって開くとすんごく可愛いんです♡いっつも女性陣にかわいーーー♡って言われてます。

自分では私より女子力があると言い張っております。確かに、気を抜くといっちーのほうが上な時がある気がします。。。

負けないようにがんばろっと!おじさんとは言わせない!せめておばさん!






IMG_2840.jpg


いっちーだから1のポーズでお願いします。って言ってた笑
そーだ!トップin底土めっちゃ上手でしたよ!!!

褒めたいポイントが2つあるんです

水面移動しまーーーーーす!!!!!の声の張りが良かった!!
  おぅ!そんな声出るんか!!って笑ったもんw


②アーチの下でお魚見る時間くれたことー!
 ベテランかよって思った。あれはお見事でした!
 今度バブルリングの練習タイムも作ってよ~笑  
 バブルリングってはいた息を利用して作るものなんですね、、、知らなくてひたすら両手をこすれば生まれるもんだと思ってた笑
 だからできなかったんだ~



いっちーやるときはやる男だからなぁー。

たまにやんなきゃいけない時に熱だしたりするけど、、、おじいちゃん元気でいてね。


IMG_2793.jpg





面白くて、可愛くて、フルーツだめで、疲れると老けて島田秀平か有野になっちゃう、、、笑

そんないっちーが大好きだよ

ひいきしてゴメンね笑

気をつけるけど、無理かも~笑




IMG_2267.jpg
この写真みんないいと思う!この5人でよかった!!!これからも仲良くいこうね



はい、これで4人の紹介が終わりましたね!あれれ、あと一人だーれだ??
期待してまーーーす♡よろしく



みーこ








スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

