スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

秋合宿@八丈島 ぴよぴよダイバー第五号 みーこ

未分類

どうも、はじめまして。
新部長の梶浦です。

なぜ僕が今回記事を書いているのでしょうか??

そう!残る一人はずっとブログを書いてくれていたヒラメ少女、みーこさんだからです!!

1473816336254_convert_20160921013702.jpg

彼女には初トップ初ケツともに二番目にお願いしたのですが、無事やりきってくれました。
ただ初ケツでウミガメを追いかけるやんちゃ先輩に注意したあと、気持ち自分もカメを追いかけようとしてて、水中で吹き出しそうになりました笑

みーこはカメと意思疎通できると自称するほどカメ好きなんです!
ただ1DIVEで10匹見たと言ってたのは信じられませんでしたが、、

こちらはみーことアオウミガメのベストツーショット!
幸せそうですw
S_4941024585282_convert_20160921014430.jpg

そんな彼女は夏合宿で覚醒し、芸人キャラを勝ち取りました笑
みおよりも天然だとは1男みんな思ってなかったんじゃないでしょうか??

そうそう、みーこの世界観は良い意味でぶっ飛んでるんでバディになる機会があればログのコメントに期待しましょう。
みーこWORLDを堪能できますよー。

めっちゃ素直なみーこを加えてやっとぴよぴよダイバーが5人揃いましたね。
僕たちは今後の活動で上級ダイバーになれるのでしょうか??
先輩方、引き続き御指導お願い致します!!




せっかくなんで台風に苦しめられた日々をどう過ごしたのか少し紹介します。。
詳しい様子はまたみーこがお送りすると思われるので一点だけ。

僕たちは秋合宿二日目、町立八丈病院の廣瀬先生にご協力いただき、減圧症について再び学び、再圧チャンバー体験をさせていただきました。
なんとこの再圧チャンバー、ダイビング1回分に相当するらしいのです!
Max 2.2 atmにも及んだので当然っちゃ当然ですよね。

1473837742992_convert_20160921014127.jpg

再圧チャンバー内でテンションが上がっちゃうのはなぜでしょう。。。
不謹慎なので反省です。

廣瀬先生、本当に貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
二度と再圧チャンバーにお世話にならないように一同気を付けます!!


では、残りの様子はみーこさんに引き継ぎます。

梶浦

スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
facebook: https://ja-jp.facebook.com/Kaiyouken
twitter: @kaiyou_ken
https://twitter.com/kaiyou_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

