新執行代紹介その4

未分類

新執行代紹介もいよいよ最後の1人



今日の主役はこのブログの中の人..みんな大好きいちのせくん!!


そしてそんな彼を紹介するのは今季海洋研の部長をしている私、おがわです!!!(拍手喝采)👏(これが人望の差)✨(突然の主役変更)😳




74722.jpg

↑突然ですが、彼は足が短い




いつも一生懸命ないちのせはいつもたくさん魅力を持っており、いつも自分の魅力を一生懸命アピールしています。そんな彼の魅力のほんの一部を紹介しようと思います!









のせの魅力、その1【豊富な雑学】

のせは宇宙に散らばる星々からちっさなバクテリアまで、幅広い知識を有していて、いつもそれを惜しみなく海洋研で披露してくれます!



例えば夏合宿に小笠原へ行った!

都心から南に遥か1000kmの星空を前に言葉を失っていた海洋研一同。



その壮大な光景を前にそれぞれ宇宙に想いを馳せ、静かにセンチメンタルな気分になっていました💫






それをよそ目に、彼は延々と星に関する雑学を披露し続けていました。


本当に友達想いですね〜👎





そんな彼の1番の得意分野は、何と言ってもお魚さん!🐟


ダイビングが終わった後は一目散に魚図鑑の元へ駆け寄り、これを見た、あれはなんだと大騒ぎしています。




でもさっきと違って、魚の知識にはみんな興味津々で、彼と一緒に潜るダイビングは本当に楽しいものになります




74731.jpg

↑おそらくこの記事の中で唯一まともな写真。彼の50本記念で撮りました。











のせの魅力、その2【見とれるような筋肉】


彼はいつも鍛え上げた自慢の筋肉を見せつけてきます💪




74723.jpg



あんなところや






74724.jpg


こんなところでも



みんなをうっとりさせようと彼はいつも一生懸命です。全てはみんなの幸せのために❤️




しかし、筋肉って本当に重いんですねぇ。みんな海の上でプカプカ浮いている横で彼だけはいつもぶくぶく沈んでいます。







そんな彼の海洋研での役職は宴会。そんな彼は常にみんなを楽しませようと一生懸命です。





74726.jpg





74729.jpg




新歓コンパでみんな自己紹介してる最中に席替えを提言したのもそういうボケだよね。俺はわかってるぞ❤️









さて、彼の魅力のほんの一部でも感じてもらえたでしょうか??


なんども言いますが彼は本当にいつも一生懸命なんです。それはわかってあげて下さい。。。




本当に一生懸命だから、悩み事を相談した時も一緒に真剣に考えてくれます。いつも相談に乗ってくれてありがとうね。







そんな彼を魚に例えるなら…🐠





…。



このコーナーはいちのせにしかできませんね 笑



魚の知識が豊富な彼ならではの所業です。やってみようと思ったんだけどなあ…



これにて執行代紹介は全て終了!



最後にもう一度だけ…



74730.jpg






P.S.

先日無事に誕生日を迎え、20歳になったいちのせ!おめでとう!









おがわ
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
instagram:instagram.com/kaiyouken_diving/
twitter: @kaiyouken_ken
https://twitter.com/kaiyouken_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad