FC2ブログ

南の国から 冬

スペシャル企画

試験のスキマからこんにちは。二度目の登場中村です。

去る2月8日に、夏合宿でお世話になったイントラのジャガさんを迎えての飲み会がありました
テストを翌日に控えた僕達一男はカバンにこっそり「単位の取れる電磁気」を忍ばせていざ池袋へ。こんな健気な抵抗もきっとお酒の前には敗れ去るのだろうと感じつつも、諦めきれないこの気持ち・・・。切ない切ないダブルバインドです

頭を丸めて冬モード(?)のジャガさんと再会し、青野さん・かつをさん・さつきさん・現役たちと夏合宿のメンバー半分以上揃って、さぁ乾杯!
 立ちはだかる飲み放題の壁
 迫りくる怒涛のロシアンたこ焼き(5個に1個は激辛そのうえタコは抜き)
初戦からゲストのジャガさんとかつをさんが見事激辛たこ焼きを射とめ、泣きの一回でかつをさんまさかの2連敗に会場は沸き、乾杯前の予感は確信へと変わっていくのでした

        CIMG0119_convert_20090211023611.jpg
         じゃがさんたち


それでも二次会はさすがに帰ろうかとも思いました。しかし、お世話になったもう一人のイントラの和田さんが忙しい中かけつけてくれるというではありませんか!それはもう行かざるを得ないではありませんか!
こうなってしまってはもう後戻りはできません。海洋研恒例のカラオケオールまでばっちり参加してテスト前にして朝帰りしてしまいました

        CIMG0129_convert_20090211023716.jpg
         和田さん


最後にこの場を借りて、ジャガさん和田さん忙しい中本当にありがとうございました。
また一緒に飲めることを、そして夏合宿で潜れることを楽しみにしています。
こんなテスト前にお酒に飲まれてしまう僕らですが、どうぞこれからもよろしくおねがいします


あぁなんてマルいブログでしょう。言わなきゃいいのに思わず自画自賛。
一応テストを寝ぶっちしなかったことを報告しておきます。
そして、まだ戦いは終わっていないことを・・・。

果たして一男に春は来るのか、それとも冬の時代は続くのか・・・。
とりあえず僕は明日の予習をして寝ることとします。それではまた会う日まで。
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
instagram:instagram.com/kaiyouken_diving/
twitter: @kaiyouken_ken
https://twitter.com/kaiyouken_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.