嫌々ながらも初登場。

新歓

追い出しコンパや、お花見、新歓やらこの3月、4月は海洋研は陸上活動大忙しでした。

その内容をブログに書きなさいとしほ氏に言われたので、渋々書いてます。
どうも初登場長江です。

ぶつくさ言いながらもちゃんと時間を見つけては書く。
なんと健気な男でしょう。

追いコン。

あまりにも昔の話すぎて覚えておりません。
残念です。
僕が覚えているのは二次会のほとんどをトイレの中で眠って過ごしたという事実と
みわちゃんの、、、、、いや、止めておきましょう。
IMG_0248.jpg



お花見。

というよりもむしろおびさんのお別れ会のようなものでした。
が、肝心のおびさんはちょびっとしかいませんでした。
残念です。

一本だけ満開の桜の木のもとで、海洋研唯一の出来女、しほ氏の手作り弁当を囲み、
カラスに襲われる女学生を横目に、謎の気功集団に襲われる海洋研。
いやぁ、春ですねぇ。
そういえば白熱した野球の試合も繰り広げられました。
結果は、、、、、、いや、止めておきましょう。
P4060124_convert_20110417122847.jpg


新歓。

一回目の練習から今日まで、ほぼ固定メンバーが来てくれています。
たまに新しい風を吹かせにやってきてくれる一年生もちらほら。
果たして僕を超える逸材はいるのでしょうか。こうご期待。

コンパにやってくる、いや、来てくれる一年生の中になべQという男がいるんですが
この男、コンパに行くたびにシャツやらなんやらを忘れて帰るんです。
今日大学の食堂で会い、その話になったときに
「僕、飲み会行くたびに色々なものなくすんですよねぇ~」
とか言ってました。
君がなくすもののなかで特に厄介なものは記憶だと思いますよ。

いかした男ですね。
R0012340.jpg

上の写真は一年生のときの神保です。
あどけなさの残るボーイッシュな女の子でしたね。
今ではもう、、、、いや、止めておきましょう。

二食下のプールが使えるようになったらしいですね。
新入生が入ったら楽しい楽しい練習の日々が始まります。
いやぁ、残念ですね。

そうそう、僕の成績が出ました。100優もありましたが
合計点は、、、、、いや、止めておきましょう。


このブログも締まりの悪いものとなってしまいました。
このあたりで、、、、、、止めておきましょう。

では。
スポンサーサイト

 

コメント

ありがとう

なんだかんだ言ってやってくれるからクニテルはすてきです。
(私のあげた記憶のない写真があった気がするけど・・気のせいかしら)

2011.04.21  たかはし  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

プロフィール

 海 洋 研 メ ン バ ー

Author: 海 洋 研 メ ン バ ー
東京大学スキューバダイビングサークル・海洋研究会のブログです!
他にも
instagram:instagram.com/kaiyouken_diving/
twitter: @kaiyouken_ken
https://twitter.com/kaiyouken_ken

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©東京大学 海洋研究会 - Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad